--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/03

ねんどろいど フランドール・スカーレット レビューと言うか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


お待たせしてます。ようやくレビューの準備が整いましたので
行きたいと思います!

まずはコチラから!!













ねんどろフランちゃんブリスター
ねんどろいど フランドール・スカーレットです。

付属パーツはけして多いほうではないですが、一つ一つのボリュームが
あるので、ブリスターもかなりぱつぱつです。

ねんどろフランちゃん正面
まずは正面から。
フランちゃん可愛いよフランちゃん!!

後で並んだ画像見ればより分かりますが、姉のレミリアよりも
数段幼さが増しています(笑

ねんどろフランちゃん横
横です。
かぶっている帽子は姉と対象になるようなデザイン。

これまでのねんどろ東方シリーズの例にもれず台座には
フランの羽がデザインされています。

ねんどろフランちゃん後ろ
後ろです。
フランの特長ともいべき七色の羽ががとても綺麗です。
上下に動かせるので、フランの表情にあわせてやるとより
雰囲気が増しますね。

ちなみに背中にはダボではまるようになっていますが、
頭部を外してから差し込むとやりやすいですよ。

レーバテインを持って???
差し替えの腕パーツとレーバテインです。
フランが持っていると、ただ無邪気にいじっているような印象ですね。

きゅっ!として どかーん!!
別表情です。
レミリアと違って無邪気な悪顔って感じです。
そしてこのまま「きゅっ!」って具合(笑

わ~い!
もう一つの差し替え表情です。
この無邪気さ加減がたまらなく可愛いです!!!

フランのえもいえぬ無邪気さが良く出ているベストフェイスです。

きゃはっ!
ここからはいくつか表情差し替えです。
まずはいつもの><です。

パチェじゃないけど「むきゅ~!」って感じですね(笑

ぺロリ
えへへ、壊しちゃった、みたいな感じでしょうか?
(赤でペイントすればよりリアルになるかも!?)

実はちょうど舌先に指を持ってくることが出来ます。

ん~~
最後はキス顔です。
フランちゃんにはまだちょっと早いかな???

表情パーツの差し替えですが、他のパーツを差し込むには
ちょっときつめで前髪が入れにくいことが多々ありました。
最近のは少々細顔化してきているのかも???

わ~いお姉ちゃんだ~
続いては姉のレミリアとのツーショット。
こう並ぶとレミリアのほうがより姉としての威厳があるかも!?

レミリア: フラン見てなさいこれがカリスマよ!

フラン: わ~いお姉ちゃんがんばれ~!

禁忌 フォーオブアカインド!
でもそんな姉の威厳も一瞬で吹っ飛ぶ…そんなフォーオブアカインドな風景(笑

今回ねんどろフランは、フォーオブアカインドのために迷わず
5個購入をかましました。
表情が3種しかないのでとりあえず姉の表情から拝借中(笑
これでフランちゃんもいっぱしの紅魔館の館主だね!?


ある意味安定感の増してきたねんどろいどシリーズですが、安定してきた分
はまったときの破壊力はパンパ無い感じですね。特に今回のフランちゃんは。
無邪気顔が凄まじいまでの愛らしさを持っていますので、ぜひお手元で
確認してあげてください。オススメのアイテムです!!

以上「ねんどろいど フランドール・スカーレット」でした。
引き続いてねんどろ初音ミクHMOをいっきますよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:07 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

