--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/09

雪ミクアイテムいろいろ

こんばんは、おとーちゃんです。
 ※2月9日 記事追加修正しました

実は今日こんなものをGETしてきました!

DIVAアーケード VerAおポスター
ゲーセンのProjectDIVAの最新バージョン「VerA」のポスターです!
早い話ゲーセンで貼ってあるポスターです。

なんでこんなものを手に入れてきたかというと、別にゲーセンの店員に
頼み込んだわけではなく(笑)、なんかいつもDIVAをPLAYしに行っている
ゲーセン行ったらクレーンの景品で入っていた。
(入っていたといってもクレーンでくじを引いて当たりが出たらもらえるというものですが)
で、大人の財力を駆使してもらってきましたwww
幾ら掛かったかはヒミツ!

本題に行く前にもう一つですが、ねんどろいど初音ミクHMOVerを買うと
もれなくパッケージの中に「HMOの新作特別動画にアクセスできるパスワード」が
入っているのですが、昨日それをようやく見ました。

……まあ感想を一言言うなら、なつかしいなぁ、この曲!!そして動画がカワイすぐる!!!
買った人は是非観てください♪



さて、そんな感じですでに札幌では雪祭りが始まってるのかぁ…という思いなわけですが
なんだかんだでいくつかは雪祭り会場でなくても買えるものがあるのでその話題でも…。

とりあえず公式は →コチラ

●ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション ¥4,000
雪祭りねんど雪ミク
まあ雪ミクグッズで一番の目玉でしょうか?
グッドスマイルさんのWEB通販で13日まで受注を受け付けています。
発送は6月末ですが申し込めば100%手に入るので忘れずに頼みましょう!

 GSCWEBショップ →コチラ

●ぬいぐるみストラップ 雪ミク/雪ミク(白くま着ぐるみver.) 雪ミク¥2,100 雪ミクくま¥2,625
雪祭り雪ミクぬい
Giftさんのぬいぐるみシリーズです。今回はちょっと小さいサイズで可愛いです!
現在WEB注文受け付け中。ただ何時まで受付なのか書いていないので
欲しい人は早めに申し込むのが良いかと思います。
商品お届けは5月予定ですよ!

 GiftWEBショップ →コチラ

●雪ミク ラバーストップ ¥500
雪祭り雪ミクストラップ
ホビーストックさんのラバーストラップシリーズです。
ワンフェスの翌日に通販あったのですが、個数限定だったため開始して5分で終了したとか…。
おとーちゃんは申し込めたのですが危なかった…。


ここで会場限定のアイテム紹介でも…。
雪祭り雪ミクリーム大福
○雪ミクリーム大福 ¥1,000
ナガトヤさんなので、どこか流通に乗らないかな???
雪祭り雪ミククリスタル
○雪ミク3Dクリスタルガラス ¥5,000
雪祭り雪ミクマウス
○雪ミク 雪灯りマウス ¥5,000
雪祭り雪ミクチョコクッキー
○ProjectDIVAチョコクッキー ¥1,000
ここまでの3アイテムは全てセガ販売です。
お願い通販やって!もしくはニコ直通販とか!!
雪祭り雪ミクペーパークラフト
○ペーパークラフト ¥500
コスパ製なのでどこかで販売やって欲しい…。
雪祭りしてやんよT黒
○シテヤンヨTシャツ ¥3,045
雪祭りシテヤンヨT青
○シテヤンヨロングスリーブTシャツ ¥3,990
雪祭り雪ミクウィズユーカード
○ウィズユーカード ¥1,000
通販ではなく札幌市営地下鉄定期売り場全店での販売はあるそうです。
※ごめんなさい!地下鉄大通り公園駅のみです。


●雪ミクマグカップ とりからデザイン
雪祭り雪ミクマグカップ
コスパさん製のとりから氏デザインのマグカップです。
現在あみあみで予約受付中!11日までの申し込みは確実に用意するそうです。
3月発売予定。

 あみあみ通販 →コチラ

●雪ミクTシャツ とりからデザイン
雪祭り雪ミクとりからT
こちらもコスパさん製。同じくとりから氏デザインです。
マグカップ同様にあみあみで予約受け付け中です。3月です。

 あみあみ通販 →コチラ

当初はほとんど通販無いかと思ってましたが、予想以上に通販が増えて
嬉しい限りです!!
ほんとあとはセガさんのアイテムさえ通販されれば……。


※最後に追加
なんと札幌円山動物園の年間パスのデザインに雪ミクくまが!!!
雪祭り雪ミクくまパス
まさか円山動物園でも雪ミク来るとは…。
いったいどこまで札幌市は雪ミクで搾取する気なんでしょうか…(笑
これもどうにかならないかなぁ~~~。
どうでもいいですがずいぶんと年間パス安いんですね(笑


これ以外にもノルベサの各テナントや札幌中央バスでも「雪ミクシャープペンシル」の
販売や先着プレゼントがあるそうです。

仕事あるから札幌行けねぇ!!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:41 | ミクグッズ関連COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ゲーセンのクレーンゲームの景品(笑
大人の財力使っちゃいましたかww
札幌かぁ~行ったことないなぁ~
おとーちゃんさんは行ったことありますか?
仕事がんばってください!

No:329 2011/02/09 16:58 | うしろだごはん!(ロテロ #- URL [ 編集 ]

ラバーストラップ一瞬でしたかぁ・・・。私は予約できませんでした・・・。雪ミクくまちゃん可愛いデスね!コレは確保しておこうかしら?こんなときだけ札幌に帰りたいと思ってしまいマスw

No:330 2011/02/10 00:24 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>うしろだごはん!(ロテロ さん
札幌は何度か行ったことありますよ。まあ、夏場ですけどね(笑
関東からすればものすごく空気が綺麗で、いい街でしたよ。

>ていかーさん
そう!雪ミクくま、どえらい可愛さなんですよね!!
私は、こういうときだけは札幌で暮らしたくなりますwww

No:331 2011/02/11 00:19 | おとーちゃん #- URL編集 ]

ペーパークラフトぐらいはサービスで印刷データを配布してほしいな~。
ぬいぐるみはぷらすより小さいのですか!
これならたくさん買っても邪魔になりにくいですね、良かったですね、おとーちゃんさん!(意味深)

No:333 2011/02/12 21:47 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
たしかにデータ欲しいですね。
とりあえず、ぶつが届いたら組む前にスキャニングして
加工できるようにはしようかとおもっちょります。
さきほどレビュー上げましたが、手のひらサイズで可愛いですよ!
確かにたくさんいても余り場所は食いませんが、雪ミクぬいぐるみは4人で大丈夫かな?多分…。
ぬいぐるみミクさんは結局39人になりましたがwww

No:336 2011/02/13 01:22 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

