--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/13

雪ミクアイテムレビューというか感想その1(大福・年間パス・ぬいぐるみ編)

こんばんは、おとーちゃんです。


ダメな大人力を発動して手に入れている「雪ミク」関連アイテムですが、
ぼちぼちと届き始めたので、何回かに分けてレビューしたいと思います。



まずその1回目!






雪ミクリーム大福パッケ表
アイテムその1! 雪ミクリーム大福です!

ただこのアイテム。オクではなく普通にショップで売ってました!!
正直はじめ見た瞬間驚きが隠せませんでしたよ!
おかげで雪ミクリーム大福だけは労せずGETです!!

ちなみに迷わず3個買いました(笑

雪ミクリーム大福パッケ裏
パッケの裏側です。

 雪ミク: 冷やして食べるとおいしいよ♪

雪ミクリーム大福おまけシールその1
そして、この大福のそもそもの購入目的でもあるおまけのシールです。
実は雪ミクの文字やミクのシルエット部分は蓄光塗料になっていて
暗くすると光ります。

雪ミクリーム大福おまけシールその2
シールの2枚目。
パッケージもそうでしたが、ほとんどがねんどろミクさんの絵です。
でも可愛いから問題なし!!!

クリーム大福です♪
そして中身の大福です。
大福の包装も雪ミクでみっくみくです(笑

さて食べた感想ですが、かなりクリーム感が高くけっこう甘めです。
サイズも一口サイズで、甘いもの好きならかなりいけるんじゃあないでしょうか。
ただおとーちゃん、4つ目くらいにはややもったり感が出て、1パック
食べた後は(食べたんかい!!)少々胸焼けしましたwww
食べ過ぎ注意です(笑


札幌円山動物園年間パス 雪ミク白くまVer表
続いて「札幌円山動物園年間パス雪ミク白くまVer」です。
この白くま着ぐるみを着ているミクが可愛くて仕方ありません!!!

カード自体はフィルム処理された只の硬質紙なので、ぶっちゃけ安っぽいです(笑

札幌円山動物園年間パス 雪ミク白くまVer裏
その裏面。専用カードホルダーが付いています。

この年間パスですが、使用期間が初来園日からの1年間なので、
都合のいいときから使えるってのは嬉しい仕様ですよね。
まあ使いませんけど(笑

雪ミクぬいぐるみストラップ正面
最後はGiftさんの「雪ミク ぬいぐるみストラップ」です。
ぬいぐるみのミクさんをそのまま雪ミクにしたような可愛らしさです。

前髪やツインテール部分に雪の結晶模様が貼り付けられています。

雪ミクういぐるみストラップ後ろ
後ろ側です。
ストラップとあるように、頭のてっぺんにストラップが付属しています。

たこルカ同様、どこにぶら下げても可愛いと思います(笑

ツインテール可動!!
ぬいぐるみミクさんなので、もちろんツインテールは自在に可動です!

いじった感じ通常のぬいぐるみミクさんよりも保持力が高い気がします。
あと、ツインテールの全体にぎっしりと綿が詰まっていて、かなりもふもふです♪

ぱんつには青リボン
ぱんつです。
青いリボンが可愛い。

ぬいぐるみミクさんといっしょ♪
最後にねんどろいどぷらすぬいぐるみのミクさんとツーショットです。
ご覧の通りにストラップ雪ミクさんは2周りほど小さいです。
手のひらサイズでとっても可愛いですよ♪

おとーちゃんはあとGiftさんの通販で3個たのんでいますが、
届くのは5月。
それまではこの子でいっぱいもふもふします(笑



次回更新の「雪ミクアイテムレビューその2」に続く♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:03 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

