--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/17

雪ミクアイテムレビューと言うか感想その3(ラバーストラップ・チョコクッキー・ペーパートイ編)

こんばんは、おとーちゃんです。


今日はKAITOの生誕記念日とのことで、PSPDIVAにも
KAITOの新モジュールの配信が始まりましたね。
とりあえずDLして一度PLAYしましたが、白衣装も似合いますね(笑

そういえば、DIVA2ndは相変わらずいまだに通勤の行き帰りにPLAY
していますが、なんだかんだでエクストリームのパーフェクト率70%越えしました。
継続は力なり???









さて、なんだかんだで雪ミクアイテムレビューも3回目!
それではいつものごとくつれづれ~ですよ。






雪ミクラバーストラップ
まずは「雪ミク ラバーストラップ」です。
これはホビーストックさんのアイテムですね。
通販もあったのですが、個数限定だったため瞬殺www
いいから再販しましょうよ!!!

雪ミクストラップの裏
裏側です。
ラバーの裏は半透明な青色なので、後ろからでもミクが透けて見えます。
雪祭りでのイメージイラストにもなった、可愛い雪ミクさんです♪

初音ミクチョコクッキー パッケージ
つづいては「初音ミクProjectDIVAアーケードチョコクッキー」です。
雪ミク…ではないですが、会場限定販売なので雪祭りグッズでしょう。

初値ミクチョコクッキー 側面
パッケージの側面というか前後です。
リンやルカのグラフィックが入っています。

チョコクッキーの蓋を開くと…
そしてパッケージを開けると……なんと蓋の下から雪ミクさんが現れました!
粋ですね(笑

手前にあるのはチョコクッキーです。
結構ふんわり加減で、甘さも控えめで美味しいです。12個いりでした。

筐体ペーパークラフト
このチョコクッキーの目玉でもある、DIVAアーケード筐体のペーパークラフトです。
まああくまでおまけなので、シンプル設計です。

じつは貯金箱にもなります。
ちなみに説明書には、お金を入れてDIVAアーケードで遊ぼうと書いてます(笑

DIVAアーケードで楽しもう♪

 ミク: ルカ姉さん、凄い!凄い!

 ルカ: ~~♪~~♪ あ、コンボ切れた!!

 雪ミク: う~、み~え~な~い~

figmaにピッタリサイズで作ったということですので、
是非figmaと絡めて遊びましょう!

雪ミクペーパートイ 組み立て前
そしてノルベサ会場でも評判だった「雪ミク ペーパートイ」です。
とりあえず組み立て前の状態です。
この状態でも癒されそうですね(笑

雪ミクペーパートイ 組み立て中
ということで早速組み立ててみました!
ちなみにこの状態にするまでのんびりやって15分ほど。

パーツを台紙から取る際、部分的に細いところがあるので注意が必要です。

雪ミクペーパートイ正面
完成!雪ミクペーパートイ!!

……なんですかこの可愛すぎる物体はっ!!(笑

ノルベサ会場ではこれが大量に並んでいたらしいですが、見てみたかった…(笑

雪ミクペーパートイ横
横からです。
正面の大きさから見ると横からはちょっと小さく見えます。

雪ミクペーパートイ後ろ
後ろです。

最終組み立てのときの頭と胴の接続が若干コツが入ったかな?

癒しのペーパートイ
ねんどろ雪ミクさんとペーパートイ雪ミクさんです。
可愛いです、癒されます(笑

はじめ画像を見たときは「何?」って感じでしたが、実際に手にすると
この可愛さには抗えませんね(笑
オススメです!!



さて、雪ミクアイテムレビューもいよいよ次回でラスト!
次回はお待ちかね(?)のねんどろいどフル稼働雪ミクさんですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:54 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

