--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/19

今回はDD桜乃祭りです!(笑

こんばんは、おとーちゃんです。



連発した雪ミク関連は一旦小休止です。
で、今回は久々にドールネタ。
つーか以前に撮った画像があるので、そいつをペタリと。

ではつれづれ~。










うにゅ?

 「うにゅ?お兄ちゃんどうかしたの?」

とでも、言ってきそうな雰囲気からスタートです(笑
今回お届けの画像は全部DD桜乃ベースです。
なんというitabeyaさん得!(笑

ちょっと待ってね
DD桜乃をお持ちの方はお分かりでしょうが、アイを別のものに変更してます。
その理由はまた後ほど。

アンニュイなのです
なんていうか、目が赤いと目力が増した感じがします(笑
でも雰囲気はアンニュイっぽく…。

ちなみにウィッグはDD理奈さんのデフォルトです。
こんな感じも可愛いのです♪

桜乃はやっぱりMDD!
やっぱり個人的にMDDが似合ってる!!
ということでMDDな桜乃さん。

ロリ度が抜群に上っていますよ!!(笑

いっしょに遊ぼ?
おねだりお目々で狙い撃ち!(笑

あ~もうっ!かわいいなぁ~~。


あ、このMDD桜乃はデフォルトのアイです。

ちょっとグラビア気分?
なんかもこもこしたものを手におすましポーズ。
可愛く写っているかな???


このウィッグはMDDルイズのデフォルトをカスタムしてます。
まあカスタムといっても髪をくるくるっと巻き上げてピンで留めてるだけですけどね。
こんな感じのカスタムならおとーちゃんはお手の物です!

DDの……
またまたDDサイズですが、先ほどとはウィッグを変えています。
じつはこのウィッグに合わせてアイを変えました。

いちおうウィッグはDDましろの別カラーVerのウィッグです。

DD霧谷希……にしたかったんだ……
ということで、何にしたかったかと言うと迷い猫オーバーランの「霧谷希」です。
ただどうしても希の髪でネコミミっぽい部分が上手く再現できませんでした(汗

まあ接写すればどうにか希に見えないことも……ないか、な???
どうだろうか???



という具合に今回は桜乃祭りをお届けしました(笑
枚数はあまり多く無かったですけどねwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:24 | ドール関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

桜乃ちゃん祭りありがとうございます。
堪能させていただきました♪
桜乃ちゃんはMDDにしてもまったく違和感がないどころか、むしろこっちがデフォに見えるぐらいですね。
新素体のDDSとの組み合わせもすごく似合いそうな気がします。

No:344 2011/02/21 17:22 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
まあ期せずして桜乃祭りになりました(笑
楽しんでいただければ何よりです!
DDS素体ですが、近々届くと思うので、届いたら今いる子達のヘッドをつけて色々いじってみようかとは思ってます。特にミク(笑

No:345 2011/02/22 00:31 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

