--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/23

初音ミクトレーディングストラップTrack02 レビューと言うか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


まずはいくつかミク絡みの話題ですが……。

札幌雪祭り セガ物販の「雪ミク3Dクリスタルガラス」と「雪ミク灯りマウス」
の2種がニコニコ直販で通販!!


ええ、通販ですよ。やってくれやがりましたよ(笑
おとーちゃん、ダメな大人力を発揮してとっくに手に入れちゃいましたよ。
でもまあ、雪祭りの時点では通販があるかどうか分からなかったので、
別に構わないんですけどね。
(ちなみに色々とオクで落としましたが、余計に掛かった費用って、実際に
札幌へ行く旅費の片道分に満たなかったんですよ。そう考えれば問題なしかな?)
ちなみにまだ通販が可能です。 →コチラ

もう一点は

先日のワンフェスで発表になったミクフィギュアのLat式とグッスマミク
の2種が早くも案内開始!!


ということで、いつ案内が始まるか期待で一杯だったLat式ミクさんが
早くも案内開始しました!
さらには2年前に発売されたグッスマミクも再販決定です!!

今回のWミクさんはどちらも完全生産のようで、メーカー提示の期間中に
予約をすれば100%入手が可能
です!
おとーちゃんは早くもお店で各3体づつ予約してきました!!
(ちなみに「3体だけでいいんですか?」と言われたのはここだけの話www)
グッスマミクは1個しかもってなかったので、素直に再販は嬉しいですね。

どちらも発売は8月予定なので今からお金を貯めておきましょう!(笑


そういえば、ゲーセンのDIVAではいまKAITO誕生際やってるんですよね。
行ってる暇がねぇ……。






はい。ということで本日のネタですがコチラ!

トレーディングストラップTrack02買ったよ!
ホビーストックさんの初音ミクProjectDIVA トレーディングストラップTrack02です。
Track01の発売から8ヶ月。ようやくの第二弾です!

今回のパッケージはリンレンメインです。
黄色い!!(笑

ストラップ リンレン
早速中身の紹介です!
まずはパッケにもなってるリンレンから。

オーソドックスな立ちスタイルです。
リンは元気に!レンはちょっとカッコつけ?

ストラップ シクレカイトメイコ
先にシークレットの紹介です。
今回のシークレットは「ダンサースタイルのカイト」と「ミコスタイルのメイコ」です。
このメイコ、はじめ見た瞬間「ナゼに霊夢!?」と思ってしまいました(笑

実はこのトレーディングストラップのシークレットって、前作の「にゃんこレン」もですが
ミクのモジュールを他のボカロ達で再現していると言うコンセプトなんですよね。
正直前作シクレに「咲音メイコ」があったので、今回のシクレ見るまで気づきませんでしたが…(笑

ストラップ スペチャンアラビアン
さ~、ここからはミクさんの時間ですよ!
まずは「スペチャン39」と「アラビアン」のモジュールです。

けっこうアラビアンは細かく色分けされてます。
やっぱり製造も大変なんでしょうか?

ストラップ フェアリーパンク
モジュール「フェアリー」と「パンク」です。

ほんとこの元絵を描いている方って、上手く特徴を捉えながら可愛くデフォルメ
出来ていますよね。
フェアリーは可愛く儚げに、パンクはちょいわるっぽく。
とても可愛いです!

ストラップ ホワイトドレスみやび
最後はモジュールの「ホワイトドレス」と「みやび」です。
どちらもおとーちゃんの一押しモジュールです!!
ホワイトドレスは今見ても秀逸なデザインだと思います。
可愛いよミク可愛いよ!!!


本当はホビーストックさんの通販でも頼んでいて、そちらにはポストカードの
おまけがあるのですが、まだ届いていないので上げれませんでしたwww
また届いたら上げたいと思います。


ということでトレーディングストラップTrack02でした。
今回のストラップのミク達も、もう本当に可愛すぎてどのストラップを
どれに付けようか迷っちゃいますね!!
次のTrack03では何のモジュールが出てくるのか?そしてルカ姉さんの運命は?(笑
続報に期待しましょう!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:19 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

しばらくはお財布がギリギリなのに…!!

No:348 2011/02/23 19:40 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
お店にもよるでしょうが、暫くは店頭にありそうな雰囲気かも?

No:350 2011/02/24 01:44 | おとーちゃん #- URL編集 ]

画像がよく見えません。。。

せっかくの画像が、サイズが大きすぎて、
右のサイドバーに隠れてしまっているので
画像サイズ調整してください!

これは買ってしまいそうだ~。。

No:351 2011/02/24 17:25 | 亜里亜 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>亜里亜さん
ご指摘ありがとうございます。
実際のとこ画像はサムネイルでもいいのでしょうが、容量などの都合で実寸掲載にしています。
横の柱で隠れてはしまいますが、画像クリックで別画面で画像は見れますので、そちらでご対応お願いします。すみません。

ストラップ、可愛くて出来も良いのでオススメですよ!

No:353 2011/02/25 01:33 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

