--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/02/25

のりしお

こんばんは、おとーちゃんです。



まずは掲載のお礼です。
「萌えよ!アキバ人ブログ」様、先日の可動雪ミクに続きストラップレビューの
記事掲載ありがとうございました!!

こういうのもなんですが、有名サイトに掲載されるとカウンターの回り方が
ハンパ無いですね。
なんにしましてもおとーちゃん的には、変わらずマイペースにやっていきますので
今後ともよろしくお願いします(笑



さてさて、しばらくミクのネタが連発したので、今日はたまにはどうでもいい話でも
載せようかと思います(笑
人はそれを雑談と言う…。



●銭湯へ行ってきた!
先日近所に銭湯があると言う事を知りました。
こっちにきて1年半にして初めてですwww
で、今日は休みだったので真昼間から銭湯へ行ってきました。
銭湯なんて小学生のとき以来だから30数年ぶりくらい???(笑

最近はスーパー銭湯なんていうものがありますが、今日行ってきたのは
いかにもな大衆浴場です。まさしく銭湯!って感じです。
おとーちゃんとしては洒落た銭湯よりも、古臭さを感じる銭湯の方が
のんびり出来るので好きですね。
まあ古い人間という事でしょうかwww

なんにしましても、一人暮らしだと普段風呂入るにしても基本シャワーで、
湯船にお湯を張ることがまず無いので、久々にのんびりと足を伸ばして
あったまる事が出来ましたよ。
は~びばのんのん♪

これからもたまには行ってみても良いかも。


●どうしても無いと困る食べ物って…
皆さんにも一つくらいは、常にこのお菓子が(お菓子でなくても可)ないと
生きていけない!!ってモノがあるのではないでしょか?
実はおとーちゃんの場合「湖池屋のポテチ のりしお」です。

おそらくこの日本でもTOPクラスのポテチのりしお消費者であると思いますwww
毎日…とはいいませんがそれに近いくらい食べてるかも。
むしろ食べないと調子が出ない!というくらいです。

ちなみに今も食べながらブログ書いてますwww
完全に中毒者と同じですね(苦笑


●DIVA2ndで新曲のDL開始!
……結局ミクのネタが出てしまうのは、おとーちゃんのブログなので仕方ない!(笑

はい、つーことで今日からまた新曲のダウンロードが始まりましたね。
今回は「あなたの歌姫」と「星屑ユートピア」の2曲です。

あなたの歌姫は静にしっとりと、星屑ユートピアはテンポも良くノリノリで!
対照的な内容ですね。
どちらもDIVA2ちっくに譜面がアレンジされてるので、DIVA1や
ゲーセンでやってる人も楽しめると思います。

歌姫はエクストリームでもたいして難しくないのでサクサクパーフェクト取れるんじゃ
無いでしょうか?
星屑はちょっとクセのある譜面かな?

おとーちゃんはいまんとこ、歌姫は全モードパーフェクト終了。
星屑はハードまでパーフェクト終了でエクストリームがまだグレート止まりです。
途中の間奏で指の連打が追いつかないのでちょっと苦しいかな???
譜面はさほど難しくないんですけどねwww



次回の更新は、たぶんドールネタかも???

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:09 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

のりしお美味しいですよねのりしお。
でも最近は太って来たので控えたいと思ってますwww

No:352 2011/02/25 01:24 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

僕はのりがない塩派ですw
しかし、家に滅多にポテチという物がない、、、僕の年代にしてはかなり珍しいかと

DIVAァァァァァァァ!
しかも、あなたの歌姫という。DIVA、僕も欲しいですがPSPがないです。(涙)
DIVA2ndのパンフレットを10枚ごっそりともらってきたことは黙っておきますw

No:354 2011/02/25 17:05 | タヒりん #EBUSheBA URL編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
食べ過ぎ注意ですよ!(笑

>タヒりんさん
いわゆるうす塩ですね。たまに食べるとさっぱりしていて美味しいですよね。
もうミク好きならPSPは必須ですよ!!(笑
ちなみに私もチラシは6枚ほどもらってきましたwww

No:355 2011/02/27 03:02 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

