--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/02

久々にカラオケ行ってた

こんばんは、おとーちゃんです。


先日の更新である意味力尽きていたので、ちょっと更新サボりましたwww
……歳なんですよ、ええ……。

で、先日のDDS東方Projectの記事も「moeyo.com」さんにて記事紹介
頂きました!ありがとうございました!



さてさて、今日は仕事のあと、部下達と久々にカラオケ行ってました。
昔のアニソンや特撮、そしてミクやJロックなどなど、多彩な曲を歌って
発散してきましたが、やっぱり疲れた……。
ええ、だから歳なんですってば!(苦笑



ところで、もうすぐミクパですね。というかあと1週間です。
ちなみに前日も仕事なので前日の夜に関東入りですが、ミクパショップの
アイテム関連、ちゃんと2日目の分も置いていてくれるのか心配です。
微妙なアイテムが多いのでTシャツとかタオルとかはどうでもいいのですが
パンフレットにウォレットチェーンやポスターだけはなんとかGETしたいところです。

友人が前日も行くようなら先にGETしておいてもらおうかしら???

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:19 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

どうやら

ミクパではねんどろいども売られるみたいですね!!
通常ミクさんの追加とKAITO欲しかったなぁ…とちょっと行く皆さんがうらやましかったりw

楽しんできてくださいねヾ(。>ω<)ノ

No:358 2011/03/02 04:12 | sin #2WQgbUJI URL [ 編集 ]

カラオケはあんまりいかないんですよね。
行く機会もないし(笑)
でも正直周りの子がうらやましかったり…(´・ω・)

ミクパいいですねぇ…お金と時期が時期だったのでいけませんがw
ぜひ感想聞かせてくださいね!

No:359 2011/03/02 15:33 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

ミクパの日は受験当日であり。
ぬわぁぁぁぁぁぁ!いいな!!
カラオケもいいな。
実は僕、市の条例かなんかでカラオケとゲーセンが行けないんです。
どちらもあと一月の辛抱ですが。

No:360 2011/03/02 16:58 | タヒりん #EBUSheBA URL編集 ]

Re:コメ返です

>sinさん
GSCさんも店出しますからね~。
通常のミクさん保護できたらしてしまうかも(何人目だ???)

>低音さん
カラオケも行くぞ!って気にならないと、意外と行かないものなんですけどね(笑
ミクパレビューは多分昨年同様翌日に上げると思いますよ~。お楽しみに!

>タヒりんさん
この時期はもろに受験シーズンですからねぇ。さすがに人生にかかわる事とライヴを天秤に掛けてはいけませんよ!(笑
市の条例ですか?そんな条例敷いてるところあるんですか!?
でもたぶんおとーちゃんだったら無視して行っちゃいますけどね。こんな大人にならないように(笑

No:361 2011/03/03 15:51 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

