--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/04

DD天羽みう撮影会 エロカワイイを目指してみた

こんばんは、おとーちゃんです。



先日紹介したDDS博麗霊夢ですが、ネットを見ていると結構頭の後ろの
リボンを取り付けるのに苦労している人が多いようです。

確かにそのままだと、頭のテールにクリップで引っ掛けただけじゃあ
髪がほつれてしまったり、ずり落ちたりしてしまうため上手く留まりません。
実際おとーちゃんも始めは上手く付けられませんでした。

で、こうしてみた。

霊夢のリボン引っ掛け
もともと結わえてある紐に、糸でクリップを引っ掛けるわっかを作ってみました。

用意するのは針と糸(霊夢の髪色から黒やこげ茶系がよいと思います)だけです。
あとは針を使って元からある結び目に糸を巻いていけば完成です。
この時針は上から通して下から出すようにしないと、髪がほつれてしまうので
その点だけ注意です。

糸を巻いたらあとはその糸にリボンのクリップを引っ掛けるようにして留めれば完成です。
もともと霊夢の頭のリボンはこの結び目の位置にあるのでバッチリ決まりますよ!
お試しアレ。







さて、今日はDD天羽みうさんの画像でも上げたいと思います。
まあ、ヘッドのベースが天羽みうってだけで、別にみうさんのつもりではないですが…。

DDみう モデルスタイリング!
てことで、みうさんヘッドをベースにした子です。名前はまだ無い(笑
一応モデルっ子なのでとりあえず「モデルみうさん」てことで。

ボディはDDノーマル肌のM胸。やっぱりモデルはスレンダーでしょ!
ちなみにドレスは海外ディーラーさんのです。一目惚れしてしまったため全力で手に入れました!

DDみう グラビア風
接写してみる。
みうさんのヘッドは、かなりおっとりした雰囲気のヘッドなのですが、
あえてそう感じないように狙って撮っています。

ちなみにこのみうさんヘッドには、まだ一切の手を加えていません。

DDみう グラビア風その2
ちょっと正面向きから。
おっとりヘッドですが、撮る角度によっては妖しいくらいドキッとする表情を魅せてくれます。

DDみう モデルポーズ
脚の長さを見せ付けるかのようなポーズで(笑

ヒールの高さも相まって、身長は60cm強あります。
こう、腰から太ももに掛けてのラインが悩ましい…。

DDみう 後姿を激写!
後姿です。

ウィッグは通常で販売されているタイプです。軽いウェーブと一本まとめられた髪の
デザインが可愛いウィッグです。
どの子に付けても似合うウィッグなのでオススメです!

DDみう グラビア風その3
しなを作った姿をパチリ。
ストッキングに包まれたおみ足がまたもう……。

新素体のDDSから見れば可動の厳しいDDですが、
それでも艶のあるポーズはお手のものです!
ここからはそんなポーズ集ですよ~(笑

DDみう うなじの誘い
髪をたくし上げた、そんな艶のある姿を後ろから。
うなじから背中に掛けてのその無防備さがそそりますね(笑
指を這わせたい!?

DDみう ちょっとアンニュイ?
ちょっと甘えたそうな雰囲気で?
それとも誘っている表情??

妄想が広がりますな(笑

DDみう 拝みたくなるようなおみ足?
思わず拝みたくなるようなおみ足で~♪

ってなフレーズでも聞こえてきそうなポージングです(笑
脚の美しさがDDの魅力でしょう!

DDみう お誘いポーズ
お尻を突き出し、振り返りつつ誘うような視線……。
完璧なお誘いポーズです(笑
腰~おしり~ふとももに至るラインがエロイことエロイこと…。

どうでもいいですが、自分がドールの撮影をするときに、撮影しながら
ムラムラ来なかった写真は、たぶん魅力的には撮れていないと思ってます。
変な話ですが、欲情もしないような画像では可愛いと思ってもらえないでしょうし。

DDみう おねだりポーズ
最後は見上げつつおねだり視線で(笑
大きく開いた胸元が、また色気をより醸してくれますね。



着ている衣装と相まって、なかなかエロ可愛く撮れたかな?と思う今回。
ムラムラしてもらえたなら幸いです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:25 | ドール関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

エロカワヒヒ

 素晴らしい撮影です( ゚∀゚)o彡゜

 見えそうで見えなくて居て、見えないというこの黄金比!(トマレ(n'∀')=○)゚3゚)・:∴ブベラッ

 いやぁ~…これを見ているとセクシー系みうさんも良いですね(´ii`)タパタパ

No:362 2011/03/05 08:33 | 十里紅葉 #- URL編集 ]

>十里紅葉さん
お褒め頂きありがとうございます!
どうやらムラムラしていただけたようで(笑
みうさんはいろいろといじりがいのある子なので、是非いろいろと可愛がってみてください!

No:363 2011/03/07 01:06 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

