--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/08

いよいよミクパ目前!!

こんばんは、おとーちゃんです。


いよいよ明日からミクパ開催ですね!
まあ明日は物販だけですが…。
あいにくおとーちゃんは、明日仕事が終わってからの上京なので
物販ともに9日のみしか行けませんが、いろいろ楽しんできます。

とりあえず明日から東京も天気は回復のようで、これでようやく
ミクさん雨女の説も覆るか!?(笑


ちなみに9日は恐らく朝早くから行く予定なので、グッズ購入後は
そこらでミクさん撮影会でも敢行予定!です。
7色のねんどろミク達とぬいぐるみミクさんを出して撮影しているおっさん
みかけたらほぼ間違いなくおとーちゃんと思うので、気軽に声かけてください。


次回の更新は多分ミクパ後の感想報告かと思います。お楽しみに~♪


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:02 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

