--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/12

地震 → おとーちゃん元気です!!

こんにちは、おとーちゃんです!!

とりあえず、まずはおとーちゃん無事です!元気です!!
職場やとくに部屋は惨憺たる状況ですが、大丈夫です!!

コメで心配して下さった皆さん有難うございます!

昨日全国を襲った地震ですが、今おとーちゃんのいる
仙台では震度7(宮城全体が…)というかなりな状況となりましたが、
怪我もなかったのは僥倖としか言いようがありません。

まだ余震等が続き、電気などの復旧がまだ仙台の中心部のみの為
いまは別のとこから更新かけてますwww

ちょっとしばらくは復旧のため更新がままなりませんが、
回復次第いつものようにやって行きたいと思います。

まだまだ予断を許しませんので、皆さんもお気を付け下さい!
では!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

12:41 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

心配したよ!
がんばれ!!

No:373 2011/03/12 12:57 | 柴もふ #- URL [ 編集 ]

無事で何よりです!!

No:374 2011/03/12 17:12 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

無事でよかったです。
がんばってください!!

No:375 2011/03/12 19:33 | ロテロ #- URL [ 編集 ]

おとーちゃん、仙台だったのですか・・・。
本当に無事で良かった…。

No:376 2011/03/13 01:08 | てぃんくる #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>柴もふさん
 低音さん
 ロテロさん
 てぃんくるさん

ありがとうございます!
これからしばらくサバイバル状態ですがなんとかがんばります!!

No:379 2011/03/13 21:19 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

