--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/16

どうにか…

こんばんは、おとーちゃんです。
相変わらずの被災者真っ只中ですが、今日も元気です!!
でも外は雪が降っていて、寒さがハンパないですけどwww


さて、本日ですがようやく家の電気と水道が復旧しました!
なので拠点を再び家に戻す事にしました。
……久々のお布団です……。
まあ被災者といっても自分の場合沿岸部や現在進行形の
福島原発の方から見れば全然ましなので申し訳ないと思いますが
やっぱり余震の度にどうこういっても精神は磨り減っていってますので
今日は少しでも安心して眠りたいと思います。

あとはガスさえ復旧すれば…、はやく風呂に入りたい……。


それにしても明日で地震からまる1週間になります。
いまだ陸上輸送の復旧が見えて来ない状況です。
買い置きの食べ物もだいぶん減ってきているし……、
そろそろ食べるという点で不安を覚え始めています。
ほんと国頼むよ!早いとこ食品の供給を!!!

……明日も何箇所か店舗周りをしよう…。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:39 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

