--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/19

ぬいぐるミクとほかおおぜいとふもふもな生活

こんばんは、おとーちゃんです。



今日からは通常営業(笑)ということで早速……。


Noぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
運送が麻痺してるからTonyミクがいつ届くかわからねぇぇぇーーー!!!!!
早くほしぃぃぃーーーーー!!!!!!
すでに4個分代済みなので、あとは受け取るだけなのにぃぃぃーーーー!!!!!

はい。本当なら今日には店舗に入荷予定なのですが、ご存知の通りの
運送麻痺状態なので一体いつ入荷する事やら……。
それ以前に仙台の各オタク系ショップもどこも休業状態
フィギュアはおろかマンガすら新しいのが買えません…。

やべぇ!!禁断症状がっ!!!





……結構余裕ですね?おとーちゃん?(笑








てことで今回ですが、地震で吹っ飛んだ部屋を片付けがてら、どうせならと
軽く部屋のレイアウト変更も慣行中。
これまでミク区画にしていた壁側をこんな感じにしてみました!

ぬいぐるみいっぱい!
ぬいぐるミクさんいっぱいです!
ミクさんだけでなく他にもぬいぐるみいっぱいです!!

なんかもうここにダイブするだけで幸せな気分に浸れそうです(笑
しませんけどねwww

この他にも職場にいる子と保存している子もいるので、正確にはもうちっといますが
なんとも改めてみても大家族ですな……。
でかふもシリーズだけでも相当なボリュームなはずなんですけどね。
それすらふっとぶ緑の草原(笑

 ミク: ほんとう、私がいっぱいですね!

 おとーちゃん: 再販の度にお迎えして、店頭でいるのを見かけたらついお迎えしてを
         繰り返してたらいつの間にやら39人…。

 ミク: でもそれって「はちゅねVerの私」は除いてますよね?

 おとーちゃん: もちろん!ミクさんだけで39人が俺のジャスティス!!

 ミク: …そんなことカッコつけて言わないで下さいよ、マスター…。

 おとーちゃん: わはは。それよりもこのミク達の上に雪ミクぬいぐるみを乗せて…。

 ミク: ???

 おとーちゃん: 「その者蒼き衣を纏いて緑色の野に降り立つべし…」 <無駄に重々しくしゃべってる

 ミク: マスター、ネタ的にイマイチですから早く部屋を片付けましょう。

 おとーちゃん: シクシク……。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:45 | ミクとの生活COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

はじめまして

 足跡から飛んできました。毎日楽しく拝見させていただいております。

 すごい人数のぬいぐるミクですね。以前うぷされていた室内のフィギュア倒壊の画像を見て「ぬいぐるミクの数多っ!?」と不謹慎にも笑ってしまったのですが、ミクだけにまさか39人もいたとは……。定価で購入していたとなると恐ろしい金額になりますね。

 私も少し前にでかミク と でかミクッションのプライズをゲットしたいばかりに2万近くつぎ込むというおバカをやりましたが、足元にも及ばないです。

 よく見るとルカも何人かいませんか? 1、2、3、4、5人? 私ももっと買おうかなぁ。

No:390 2011/03/19 08:48 | 失速丸 #N6kp4qTg URL [ 編集 ]

僕も生きてますwライフラインもそちらと同じぐらいみたいです。
今までのやつちょっとまとめてコメントします。

おとーちゃんさんが仙台だとはw僕もです。
けど、津波とかなかったんで結構平気でしたね。
早く復興することを願います。

ミクのぬいぐるみの山……なんと神々しいw
僕の家にも一つ欲しいデスww


ちなみに補足ですが。
ミクパのチラシ、あのあと地震に遭い同じファミマには行けず。
次の日当たりに行った別のファミマで発見してつい全部もらってきちゃいましたw
計21枚ゲットですw

No:391 2011/03/19 14:49 | タヒりん #EBUSheBA URL編集 ]

ずっと節電のためにパソコンつけてなかったので、
今日初めておとーちゃんさん家の惨状を見てびっくりしました…でも御無事でよかったです!!


Tonyミクさんもきっとおとーちゃんさんに会うのを楽しみにしてますよ!!早くお迎えできることを祈っております!!
どうしてもダメだったらうちの子を派遣とかww

No:392 2011/03/20 00:02 | sin #2WQgbUJI URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
ご来訪どうもです!
逆に倒壊した部屋の画像などはネタとして上げてる節もあるので受けてもらえた方がコチラとしても本望です(笑
ぬいぐるミクさん自体は初版以降再販のたびにちょびちょびと迎えていたので、一度のダメージは少ないですが…まあ、ね(ちなみに半数は定価です
こういう金額は考えてしまうとアレなので、おとーちゃんは基本的に使った金額は気にしないことにしていますよ。
なぜならそのぶん幸せの方が大きいですからね!
ところで「でかミク」ってプライズですか?実はまったく知らないのでものすごく気になるんですが…???

>タヒりんさん
お互い津波被害も無くご無事でなによりです!
ええ、実は仙台だったんですよ(笑)万が一私の職場が分かってもヒミツにしててね!?(笑
それにしても、なかなか復旧が進まないのでヤキモキした日が続きますよねぇ…。
そして日々の食事の確保に必死になると言う……早くいつもの日々に戻って!!
にしてもミクパのチラシそんなにもらったんですか!?すばらしい!(笑)
そういえばおとーちゃんは一枚も持ってなかったな…。

>sinさん
ご心配ありがとうございます!見ての通りにげんきです!!
Tonyミクは今の自分に課せられた修行だと思って耐え抜きます!ええ!!
…でも1週間ぐらいで挫けそうですが…(笑

No:393 2011/03/20 01:19 | おとーちゃん #- URL編集 ]

帰ってきましたー!
前々から思ってはいましたがすごい数ですね…。
ダイブしたくなるのもわかる気がしますwwwww

No:394 2011/03/20 17:22 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

ここまできたらボールプールみたいに「ミクプール」を作ってほしいです。
もう夢の世界ですよ(´`*)
Tonyミクが早く届くといいですね!

No:395 2011/03/20 21:06 | itabeya #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
ダイブの誘惑にいまだに駆られますが絶えてます(笑

>itabeyaさん
ミクプールか……。 <想像中
なんかいいかもしれない!!(笑

No:396 2011/03/22 01:45 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

