--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/03/27

まあ色々無駄話

こんばんは、おとーちゃんです。

まだまだ元気に相変わらず被災者してます(笑
地震が…治まりませんねぇ。
回数こそ減ってきた感じもしますが、昨日も今日もやや強めの
地震があるせいで、まだまだ心中穏やかではありません。
ですが、そろそろ営業を始めてきた食べ物屋とかも増えてきて
食べる事についてはかなり不安が減ってきたこの頃です。
あとはコンビニとかスーパーとかの品揃えが安定してきたら
言う事無いのですが……。この辺はまだまだですね。
早く思いっきりポテチが食べたいっ!(笑


さ、ということで今回は雑談的なネタです。


●ミクパ札幌公演 延期決定
昨日から出ていた情報ですが、初音ミクライヴパーティーの「ミクパ」
その札幌公演が諸所諸々の理由に付き公演が延期となりました!
詳しくは公式サイトを見てもらうとして、いよっゃぁーーーー!!!
これで日付によっては札幌公演行けるぜーーー!!!

はい。ということをむしろ喜んでいたおとーちゃんです(笑

つーかですよ、この文面見る以上東京公演の内容とはかなり変わってきそう
むしろ予定通りの5月3日にやられていたら、仕事でこの日はどうしても行けない
おとーちゃん的には悔しくて悔しくて仕方が無いところでしたよ。

あとは何時になるのか、どうなるのか、今後の情報に期待したいと思います。


●GETだぜ!!
実は先日ですが、あまりにも品揃えの無い仙台市内の状況に痺れを切らしまして
近県まで高速バスを使って買いだしに行ってきました!
食べ物は勿論のこと、マンガとかの新刊もたっぷりです。
おかげでものすごい物量になりましたけどね(笑

で、その遠征した際に寄ったオタ系ショップでこいつをGETしました。

TonyミクGETだぜ!
はい、初音ミクTonyVerです!!
いやだって売ってるんだもん!ミクさんがいるんだもん!ミクがいないと死んじゃうもん!
というダメ理論の元すでに幾つも予約してるにかかわらず買っちゃいました。てへ(笑
さすがに予約している分があるので1個だけですが、う~ん良い尻だ(爆

とりあえずレビューについてはまた後日枠を設けて行いたいと思います。


●またまたTOP記事更新したんだよ
まあTOPみてもらえればお分かりの通り、またまたTOP記事を
内容更新しました。
TOP絵もですがミク達の紹介コントも増えております。
気が向いたら覗いてやって下さい(笑

このTOPの桜ミクですが、軽く解説すると
フェイスはKAITOの笑顔パーツ使用。手にしている
ぽんぽんはドールの小物(髪飾り)を使っています。
耳掻きの後ろの綿毛じゃないよ!?(笑



そういや、ドールといえばDDS東方の霊夢・魔理沙も
あれからちゃんと相手してあげれて無いな……。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:12 | 雑談COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

買い物に出かけて現物を見てしまうと、いろいろ欲しくなってしまいます。
おとーちゃんさんはいったいどんなマンガを読まれてるのでしょうか。
BDとかは買われなかったのですか?
Tonyミクいいですね~。回転台座に飾りたくなりますね。回転させると髪が流れるように見えてキレイでしょうね。

No:415 2011/03/27 10:37 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

私的にはフィギュアの髪の毛が好きです*^^*

No:416 2011/03/27 13:23 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

えっ?耳かきじゃないの? ww

すいません耳かきだなんて思ってません(^^;)空気に乗ってみただけですww
[おとーちゃんサン]はミクがいないとタヒっちゃうんですね…。 僕はミクがいても、いなくてもタヒっちゃうんですけどね…。 (色んな意味で)

No:417 2011/03/27 17:03 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

初めして!
いつもおとーちゃんさんのブログをみさせていもらっています!
おとーちゃんさんも日程が良ければ札幌公演に行くのですね!
私ももしかしたらいくかもしれませんので、会ったときはよろしくお願いします(笑)

No:419 2011/03/28 00:51 | 廃 #- URL [ 編集 ]

まだまだ安心はできないですね・・><
一刻も早く平和な日常に戻って 
もらいたいですね!

ミクパの内容が変わってくる・・てことは
前回叩かれたスクリーンも変更に
なったりするんですかねぇ・・?

おとーちゃんさんが無事に
札幌公演行ける事を祈ってますww

No:420 2011/03/28 01:18 | ちい #- URL [ 編集 ]

むむ、この記事見るまではTonyミクにはそれほど購買意欲がなかったのですが、記事見ると欲しくなってきたのが不思議です。昔「大して欲しくもなかったゲームソフトを友達が楽しそうにプレイしてるのを見ると欲しくなった」ような感覚を思い出しました(笑)。

写真で気づきましたが、色艶が綺麗ですね。流れるような髪の質感などパネぇです。

No:422 2011/03/28 08:56 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
たしかに現物見るとグラグラ来ますね、つか負けますねwwwでも映像系は買いませんでした。
マンガは色々読みますよ~。ジャンル問わずしょっちゅう表紙買いしてますし。
ちなみに実家にはマンガが5千冊以上あるくらいのマンガ中毒者ですwww

>低音さん
このミクは流れるような髪の造形が見所ですからね♪

>ガリオンさん
そです、ミクいないとタヒります(笑
君はまだ若いんだから簡単にタヒっちゃだめですよ(笑

>廃さん
いつもご来訪ありがとうござます。
札幌公演はよほど仕事が抜けれない限りはきっと行きますよ!
多分行った場合は、今回同様ミク達を連れていると思うのですぐ分かると思います。
そのときは良しなに(笑

>ちいさん
今日も明け方に強い地震がありましたからね…おちおち寝てもいられませんwww
スクリーンはどうでしょうかね?アレを替えるとなると映像自体から作り直さないといけない気もしますし。
今後の情報に期待です!

>失速丸さん
ああ、それ分かります!隣の庭は蒼く見える的なやつですね。
では後日のレビューで確実に欲しくなるようにがんばりましょう(笑

No:423 2011/03/29 00:39 | おとーちゃん #- URL編集 ]

無題という題

あれっ…?おかしいなぁ、何だか気分が悪くなってきたよ…?ミクさんに最近会って(歌って)貰ってないからなぁ?じゃあ久しぶりに会っ…   …返事が無い… ただの屍のようだ。

No:426 2011/03/29 20:57 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

