--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/01

DIVA2ndのDLコンテンツ追加!

こんばんは、おとーちゃんです。

ちょっといろいろ合って暫く簡易更新になるかもしれません。



ということで唐突にですが、本日ミクDIVAのDLコンテンツが
いきなり追加されてましたね。
つうかまあ、週間DIVAステーションの更新再開と同時に
情報も更新されてたって感じです。
まあ暫くほんとに色々ありましたからね…。
でもこれでなんだかんだで毎月追加が行われてますね。
セガ頑張ってますな(笑

今回のDLは曲が2曲
「えれくとりっく・えんじぇう」と「タイムリミット」
の2曲です。
う~ん今回も「雨のちSweetDrops」は入らずか(苦笑

まだどちらもPLAYしてないのでなんともいえませんが、
時間を見つけてぽちぽちやっていこうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:05 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

「えれくとりっく・えんじぇう」がとうとう追加されたんですね。知名度の点からは、なぜ最初からなかったのか不思議なくらいの曲なんですが……。EXがクソ難しそうな曲が……。「恋するVOC@LOID」もそのうち配信されそうですね。

個人的には「透明水彩」と「1/6」を是非追加してもらいたいのですが、果たして実装されるのか……。Arcade版の移植として同じボーカロックの「Stargazer」が配信されたので、前者はありそうなんですが……。

No:432 2011/04/01 10:40 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

追加コンテンツも結構増えてきましたね
私的にはえれくとりっく・えんじぇうとタイムリミットはうれしかったです
おとーちゃんさんは配信されてほしい楽曲とかありますか?
それと、DIVA2といえば専用コントローラーがドリーミーシアター2ndの発売に伴って販売するらしいのですがもしプレオーダーが通ったら購入する予定はありますか?

No:433 2011/04/02 21:56 | 廃 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
透明水彩はたしかアーケードに、1/6はおかわりに入ってましたよね、確か。
まあなんだかんだで、前作になかったものや、アーケードにのみ入っているものも全て移植されるとは思いますけどね(笑

>廃さん
配信の第一希望は本文にもあるとおり「雨のちSweetDrops」ですね。あと裏表ラバーズもおかわりでのくそつまらんPVではなく新たに作り直して入れて欲しいです。
つーかおかわりにあった曲は全て作り直しを要求する!(笑
アケコンはもちろん買いますよ~♪申し込みしましたからね。

No:434 2011/04/02 23:07 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

