--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/04

実は今実家に帰省中

こんばんは、おとーちゃんです。


DIVAの新DL曲ですが、えんじぇぅはエクストリームまで
タイムリミットはハードまで、さくっとパフェ出しました。
でもえんじぇぅのエクストリームは久々に初見で殺されましたわ(笑



ところで、実は今実家に帰省しています。
飯がうまい!風呂も気持ちがいい!!余震に怯えず寝れる!!!
最高です。
もうしばらくはいる予定。
やっぱり家に置いてきているミクたちのことが心配ですから…。
まあ一応実家にもぬいぐるミク・ねんどろミク(今回はHMOミク)
とDIVAは連れて来てるけどね。

にしても、ほんとこっち(関東の南のほう)はいいね。
地震で節電とか言ってはいるものの、宮城のほうから見れば
天国ですよ!天国!!
電気もガスも水道も普通に使えるし、食べ物は多少は入荷が
少ないとはいえ十二分に有るし、もちろん趣味のほうで
マンガとか模型とか新製品がちゃんと並んでいるし……。

あの何も出来ずにただひたすら体力温存のために
布団の中で動かずにいた震災直後の数日
は何だったんだろう……
という気分で軽くジェラシーです(笑

とりあえずおとーちゃん、こっちきて最初にやったことは
買っていなかった新刊コミックと同人誌の買い漁りでしたwww
3の倍数の月は新刊コミックが多い月なので結構大変なんですよね(笑


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:15 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

帰省してらしたんですね。
自分、高校に行くにあたってブログ再開するので
また、よろしくおねがいしまーす。

ミクって、また新しいアルバムの予約
スタートしてましたよね?
たしか、7・・・?

No:435 2011/04/04 00:23 | 黒猫 #- URL [ 編集 ]

ですよねー。東京は平和でしたもん。
僕の家はライフライン全て復旧したといっても商品が無いですもん。しかも、アニメが沢山見れるという。
エンジョイしてきてくださいw

No:436 2011/04/04 16:47 | タヒりん #EBUSheBA URL編集 ]

ここも平和ですよ

(ここは静岡県○○宮市空の雲が居眠りをするほど平和な県) 誠に申し訳ないのですがおとーちゃんサンの実家って何県ですか? あとおとーちゃんサンはミクの歌の中で何が1番好きですか?僕は[初音ミクの暴走]ですねぇ

No:437 2011/04/04 18:45 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

初コメントだったりしますwwww

帰られてるんですかwwwいいですねwww
同人誌漁り・・・俺もやりたいっすわwww

No:438 2011/04/05 23:00 | 伊集院 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>黒猫さん
いえいえ、コチラこそよろしくお願いします。
たしかミクのアルバムは新しいのありましたね。ちょっとタイトル忘れましたが…。

>タヒりんさん
は~い、堪能してきます(笑

>ガリオンさん
すみませんが、実家の場所は詳しくはヒミツです。とりあえず関東の南です(笑
>ミク曲
う~ん一番ですか?ロミシンや雨のちSweetも捨てがたいし、巨大少女もいいし……裏表ラバーズかな?

>伊集院さん
確かに漁りは楽しいですが、油断するとあっちゅうまに財布が軽くなるので注意です(笑

No:439 2011/04/06 01:16 | おとーちゃん #- URL編集 ]

んまっ、それもそうですね…。[裏表ラバーズ]ですかぁこの曲も結構いいですよね。ちょっとエ(ry)www

No:440 2011/04/06 10:12 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

