--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/06

う~ん、相当買っていないコミックがあるらしい…

こんばんは、おとーちゃんです。


こっちに来て色々と気ままなオタクライフを満喫中ではあるのですが、
そのついでにと、実家にあるマンガを改めて何があるのか再確認してみました。
まあ再確認とは言っても、ざっと背表紙を確認する程度なのですが
ぶっちゃけおとーちゃん家にはコミックのマンガ本が余裕で5000冊以上あるので、見るだけでも結構一苦労だったりします。

それでまあ確認してみると出るわ出るわ。
1巻だけ買ってその続きを買っていないコミックが!!
つまんないからもう買わない!というのもあったりはしますが、
それでも10種類くらい続きを買っていないのがあり、ここ数日は
あちこちの本屋でマンガの買いあさりです(笑

一応仙台でもこまめに本屋を覗いてるので発売は知っていたのですが、
そもそも1巻を買っていたことを忘れていたようです(苦笑

今後は1巻買って購入続行するマンガはシャメ撮っておこう…。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:53 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

……完全なマンガ研究家の領域ですよね、そこまでくると。うむむ、私もそれなりに読んできたつもりでしたがその10分の1も読んでないです。

ダブるほどとなると、同時に読んでいる作品の量も半端なさそうですね。私だと写メ撮っても忘れてしまいそうです。

No:441 2011/04/06 21:36 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

おとーちゃんさーんヾ(。✪ω✪。)ノ
ねんどろいどレーシングミク2011ver. の予約始まりましたぞー!!
今度のミクさんはオリジナルに顔が近いような気がします!!かわいい!!

…しかしマンガ5000冊はすごいですね!なんだかマンガ喫茶が開店できそう(笑)
少年・青年マンガだけですか?少女マンガとかもお読みになられるんですか?
意外と面白いですよ少女マンガ(*´ω`*)

No:442 2011/04/07 00:58 | sin #2WQgbUJI URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
まあ、完全なマンガ中毒者ですよ(笑
研究者かはともかくとしてもマンガを見る目はあると思ってます。

>sinさん
ねんどろレーシングミクは最新記事を見ての通りです(笑
マンガ喫茶……確かに開けるかも(笑
ちなみに実家にはマンガ専用の部屋がありますwww
少女漫画も結構読みますよ。身内もかなりマンガを買うので、その関係で家にあるマンガは大抵読んでます。
少女漫画どころか腐向けでもいけます(笑

No:443 2011/04/08 01:50 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

