--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/07

ねんどろいどレーシングミク2011Ver付きスポンサー案内来た!!

こんばんは、おとーちゃんです。


早速ですが、本日いきなりでしたがニコニコ直販で
ねんどろいどレーシングミク2011Ver付きスポンサー
の案内が開始されましたね。

サイトは →コチラ

ねんどろレーシングミク2011
で、これが今回のねんどろミクさんです。
ツインテールの雰囲気も一新されていて、なかなかに可愛いかな。
あとは付属品がどの程度なのか気になるところです。


で、こちらのねんどろですが、上記にスポンサーと書いてある通りに
グッドスマイルレーシングのスポンサー特典となります。
去年・一昨年と続くスポンサーという名の限定ねんどろいどです(笑

今年も基本ねんどろだけの¥7000コース。

2011スポンサー¥10000コース
上記にステッカー・キャップが追加の¥10000コース。

上記にシャツ・バッグが追加の¥30000コース。

2011スポンサー¥50000コース
最後にブルゾンが追加の¥50000コースです。

ステッカーがあるので、多分¥10000コースがデフォになりそうな
今回ですが、おとーちゃんはどうしようか……。
最低3つは欲しいから1万×2の5万×1かな???

スポンサーアイテムなので勿論注文分は完全生産です。
一応締め切りは来月の9日までなので、じっくり考えて決めましょう。
またねんどろのお届けは10月なので、いつものごとく当分先です。



それにしてもミクさんのフィギュア、受注ものがやたら増えたな……。
つーか、ミクさんのフィギュアこれで何種類目だ?(笑

いずれ我が家のミク達の個数でも公表してみましょうか(笑


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:04 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

RCミク今年度版ですか。
もちろん私も前向きに検討中です。

ツインテの雰囲気が全然違いますね。そのためでしょうか? ミクの雰囲気も昨年版とは全然違って見えます。

No:444 2011/04/08 08:37 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

初コメですw
cell君のブロとも兼リア友であります

初音ミク愛してますね^^
すごいですw

No:445 2011/04/08 22:19 | cherio #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
そうですよね~、絵だけならともかく立体としてもまったく違った雰囲気に見えますよね。

>cherioさn
ご来訪ありがとうございます!
ミクへの愛情は正直ぱねぇっすよ!!(笑

No:448 2011/04/10 00:46 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

