--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/09

もうやだ!いいかげんにしてほしい……

こんばんは、おとーちゃんです。


ええはい、そうですよ。昨夜の地震です。
大分落ち着いてきたのかな~?って思ってきたところにドカン!ですよ!!
今度は仙台での自分の住処は震度5強ですよ!(でもたぶん6弱とおもふ)
もうやめて!いいかげんライフは0ですよ!!
また部屋の中が大変な状況ですよ(たぶん)!!
ミク達が心配で心配でしようがないです!!! ←多分コレが一番(笑

この地震のおかげで、しばらくこちらにいる事が決まりそうな感じ。
……う~ん、長くかかるようなら一回仙台でのマンションを
引き払ってしまおうかな…。
いずれにしても一度向こうに戻って、改めて長期コチラで暮らすのに
必要なものを持ってきたりしたいです。

心配だ…とにかくミク達のことが心配だ……。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:21 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ミクを愛してるんですねww
俺の友達にも、ミクを愛している人がいるんですけど
布団にミクをつっこんで、その上に自分が被さって守り通したそうですww(←

No:446 2011/04/09 00:41 | 黒猫 #- URL [ 編集 ]

わっかりますその気持ち!この前のように無事だと良いですね。
(黒猫さん)
物凄い友達ですなww

No:447 2011/04/09 16:55 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

僕のところは震度六強あったんじゃないかってぐらい揺れました。しかも、一日弱停電。ガスも再度止まって21日入学式なのにお風呂に入れません(泣)
僕の家にはチラシとかのミクちゃんいないので崩れることがないのですがたしかに、おとーちゃんさんの家は崩れるようなミクちゃんがたくさんいますよね。
早くこんな余震続きの毎日が終わって欲しいものです。

No:449 2011/04/10 17:36 | タヒりん #- URL編集 ]

せっかく並べた緑の草原が文字通りの型無しになってる恐れもありますね。衝撃に強いぬいぐるみならともかく、繊細なフィギュアたちが心配ですね。

同じくミクを妻に持つ者としてご無事を祈ります。

No:450 2011/04/10 22:28 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>黒猫さん
ええ!そりゃもう愛していますとも!!(笑
なかなかその友人さんもツワモノですね?

>ガリオンさん
とにかく無事を祈るのみです…。

>タヒりんさん
ああ、やっぱりかなり酷かったんですね…。
とにかく1日も早く治まって欲しいです!!

>失速丸さん
もうフィギュアについては、出してる分は多少のキズは覚悟しますよ。がんばって修復します。
とにかくミクが無事でさえいてくれれば何もいうことはありません…。

No:451 2011/04/11 02:27 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

