--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/13

ミクのGKとか同人誌とか

こんばんは、おとーちゃんです。



実家に戻ってきてから、なんだかんだで2週間ほどが経ちました。
思ったよりも地震が多くて、今ひとつ安心できませんがおとーちゃんの
趣味方向でのアイテムが豊富なので、なんとか気を紛らす事が出来てる昨今です。

そんな中ですが、ようやく以下のアイテムを受け取りました。

ミクのGK
今年のワンダーフェスティバルで発売されていた初音ミクのガレージキットです。
イベント後の通販で頼んでいたのですが、この震災のため配達が遅れた上、
仙台の家の住所から実家の住所に改めて送ってもらったので
余計に時間がかかってしまいましたwww

道具とか何も今は無いので作るとしてももう少し先になりそうですが
久々にガレージキット作りを楽しめそうです♪


あと、今日ですがコチラの中古同人ショップでミク関係の同人誌を大漁購入!
けっこう持ってるつもりでしたが、やっぱりまだまだですね。
仙台ではなんだかんだ言っても品揃えが少ないのでとにかく種類の豊富な
都会を満喫しまくってます(笑

そしてついゲーセンのプライズで取ってしまったバスマット……。

ミクのバスマット
コピーライトの無いいわゆる海賊版ですが、まあたまにはいいかな???(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:39 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

可愛い絵ですね。私も同じものを見つけると迷わずゲットに奔ると思います。この分だと1プレイ200円、もしくは100円だけど取るのに難儀するタイプの台では?

絵が可愛いと海賊版とか関係なく欲しくなります。お陰で、家の部屋は無版権ミクグッズで溢れかえってますが(^^;)。まあ、私がプライズ機で遊ぶのが好きな性分も絡んでいるのでしょうが……。

No:455 2011/04/13 20:45 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
このての無版権物は同人イラストを使ってるのですが、逆にそれのせいで可愛い絵が多かったりとか…(笑
ちなみに1回¥100でしたが、¥1000かからずに取れましたよ。

No:458 2011/04/16 01:48 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

