--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/16

またまたプライズとかとか

こんばんは、おとーちゃんです。


HORI製のPrjectDIVAドリーミーシアター用DIVAコントローラー
正式発売が決定しましたね。

DT2コン
本日から来月の9日まで正式注文の受付が始まっております。
プレオーダーをしなかった方でも注文は出来るので、プレを逃した
方もこのチャンスに是非ご注文下さい!
ちなみにプレを申し込んだ方も改めて注文が必要なのでお忘れずに…。

おとーちゃんは早速正式注文を済ませてきました!!
夏の発売が楽しみです。





さて、ここ最近ですが仙台では働けない代わりにコチラ関東での
支店に異動して働いているのですが、その関係か帰りに比較的
仙台にいた頃よりもゲーセンに寄り易くなってます(笑
おかげでコレまでだったら入手しようともしてなかったプライズ景品が
地味に増えてきていますwww

ミクのバッグ
まずはミクのバッグ。
棒の上に乗っているのをクレーンで引っ掛けて落とすタイプです。
ちなみに始めは別の柄のバッグが乗ってたのですが、店員に頼んで
このデザインに替えてもらいましたwww

ミクのキーホルダーとか
そしてキーホルダーです。
これはハサミのようなアームではさんで引っ掛かりから取り外すタイプでした。
あまり得意な筐体ではないのですがうまい事取り捲れました(笑

先日のマットといいついつい連発しすぎてますが、上記のアイテム取るのに
かけた費用は¥1500程。先日のマットも¥1000かかって無いので
まあ悪くない出費ですかね?

この後、DIVAアーケードをやってるので、芯の底までミクミク廃人ですwww




ここからはプライズ景品ではないですが、別の入手物の話です

コンプティークのミク
今月10日発売のコンプティーク誌のミクイラストストーリーと
特典のマウスパッドです。
まあマウスパッドはぺらぺらタイプですが、ミクなので迷わず2冊買いました。
決してましろ色の枕カバーのためではありません(笑
黒セーラー服のミクさんがえもいわれぬ可愛さです!!

……どうでもいいですが、ミクのイラストストーリー。
KEI氏の絵の安定の無さが遺憾なく発揮されていて、いやんもぅ!てな感じです(笑



そして最後はコチラ!

ミクGTラジコン
今更ながらですが、ミクGTカーのラジコンです。
ちなみに完成品ではなくキットのほうです。

これまでのミクアイテムの中で、コレだけはいまだに持っていなかったので
ついつい見つけた瞬間に買ってました(笑
ただこのラジコン。あくまで車本体のキットなので、プロポやサーボ
他関連機器は別売りなので、ラジコンとして遊ぶならもう幾らかの出費は
必要となっちゃうのですが……多分ラジコンとしては遊ばないので
完成させても飾っておくだけだろうなぁ~。

こんど必要な塗料とか買ってこよう。
(一応ラジコン用のポリカーボネイトカラーを買ってきます)


 ミク: 以前にグッスマカフェで見かけたラジコンのですよね、コレって。

 おとーちゃん: そうだよ。なんでか今まで買ってなかったんだよね。
         まあ無いなら無いで、まあいいかって感じだったんだけど…。

 ミク: 実物を見つけちゃったから我慢できなかった……というわけですね、マスター?

 おとーちゃん: ハイ、おっしゃるとーりです(苦笑

 向日葵ミク: ラジコンー!!はしるーーー!!

 ∞ミク: まあ、乗れるようにしてくれたら乗ってあげないこともないわ。

 向日葵ミク: そうだーーー!!乗るーーー!!

 おとーちゃん: いやいや、無茶言いなさんなwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:25 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コントローラーの発売が正式に決定したとのことで一安心ですね!
いいですね~、待ち遠しいですね~、ドリーミーシアター2ndの発売に合わせなくても、生産できしだい即、送ってほしいですよね。
おとーちゃんさんのPS3はミク専用機になっちゃってるのですか?
他のゲームはやらないのですか?

No:459 2011/04/17 22:23 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
たしかにコントローラーだけなら、とっとと送って欲しいですよね。そしたら、DT1のほうをひたすらPLAYしますです(笑
残念ながらPS3はもっぱらドリーミーシアター専用機です(あと一応ブルーレイ再生機)
他のソフトはいまんとこは未定ですね…。

No:460 2011/04/18 00:54 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

