--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/20

懲りずにまだ増えるプライズアイテム…

こんばんは、おとーちゃんです。


あれからもちょくちょくゲーセンへ寄っている関係で
ミクのプライズアイテムがもきゅもきゅ増えています
(つっても無版権アイテムですがwww)

名刺ケース
まずは名刺ケースです。
はさんで取るやつですが、この時は調子良く¥500で2個取れました!

ミラーキーホルダー
今度は裏面が鏡になっているミラーキーホルダーです。
アペンドの発売以降、この手のアイテムの柄もアペンドが多いです。

カードケース
カードケースです。
棒で押し出すタイプの台なのですが、運良く取れました!
カードケースとはいいますが、口は一つだけしかなく、カードをまとめて
ゴソッと入れておくタイプのケースでした。

ミラーLEDクロック
コレはミラーLEDクロックです。
普通のクレーンタイプに入っていました。
左はレーシングミクですが、勝手に色違いの2Pキャラを作られてましたwww

ウォールクロック
ウォールクロック。ようは壁掛け時計です。
2本の棒に乗っているものを落とすタイプですが、こんときは
失敗しまくってかなり出費してしまった気が……。

ミクアペンドキーホルダー
最後はプライズではないですがコスパ製の「ミクアペンド シルエットキーホルダー」です。
震災の関係でずっと買えずにいましたが、ようやくGETしました。

シンプルな感じですが、シルエットも部分的に立体的になっており結構凝った作りです。
正規品という事で5個買ってます(笑


とまあ、こんな感じにここ数日だけでも結構な個数が……。
やっぱりミクだと、たとえそれが無版権ものでも目の前にあれば
欲しくなってしまう不思議(笑

今後もまだしばらくハマッていそうな、そんな気がするこの頃です。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:13 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

最近ゲーセン行ってないなぁ。。。

というか私の街のゲーセンも
みっくみくにしてほしい(記事にあるグッズが
入荷してほしい)!!

No:461 2011/04/20 18:42 | 姫菊 HiMEGiKU #- URL編集 ]

ちょっ、アペンドのキーホルダー僕が買おうと思ってまだ行ってなかったあいつ!!!一個売ってください
こんなに取れるのうらやましいです。
近所のコートダジュールのクレーンゲームにミクのオルゴールがあったけど取れなくて仕方なく帰ってきたのです。今度ゲーセン行ったらこういうグッズを探してみますw

No:462 2011/04/20 20:19 | タヒりん #- URL編集 ]

 私も昨日はルカの抱き枕と特大タペストリーをゲットしてにまにましてました。

 私の場合、ミクよりも好きなルカの公認グッズがあまりにも少ないので無版権に手を出すようになったのがきっかけなんですが、これがハマるハマる。元々ゲーム好きな性もあるのでしょうが。

 この手のグッズはあまり誇れないかもしれませんが、部屋をボカロ色に染めるには良いアイテムもありますし、要は楽しめた者勝ちだと思いますよ(^^)。

No:463 2011/04/22 10:51 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>姫菊 HiMEGiKUさん
こういったプライズの入荷は店次第ですからね~。
お店のスタッフさんにしつこく希望出したらもしかしたら入るかも!?

>タヒりんさん
この手の無版権系だと、店によりけりですよ。
ちなみに仙台では仙台駅からのアーケード内にある地下ゲーセン「エフワン」に比較的あります<実は稀に出没しますwww

>失速丸さん
にまにま……いいですねぇ(笑
言われてみれば緑の畑は作りやすいかもですが、桃色の畑はかなり大変ですね。確かに品が少ねぇwww

No:464 2011/04/23 02:25 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

