--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/23

そしてまた増える…

こんばんは、おとーちゃんです。


昨日、一昨日と仕事は休みだったのですが、日がな一日ずっと
ガラスの仮面を全巻読破してましたwww
それにしても一体いつ完結するのやら…。
その他の数ある連載未完結マンガのようにならないことを望みますよ…。


さてさて、タイトルからお察しの通り、またミクプライズが増えましたwww
今回は以下のようなもの。

3Dイラストシート
写真では分かりずらいですが、3Dイラストシートです。
このイラストの3D。ぶっちゃけ気持ち悪くなるくらいに3Dです。
(ほんとに気分悪くなりましたwww)
まあイラストは可愛いですけどね。

なんかゲーセンに寄る度に新しいプライズが入っていて(無版権ですが…)
ほんとに終わりが見えません……。生活費を抑えたいのにwww  ←たぶんムリ


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:55 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

足跡返しでつ

初音ミクはポスターしかもってない(´;ω;`)ブワッ

No:465 2011/04/23 22:01 | 虹色p #- URL [ 編集 ]

3Dポスターは私も所持してます。絵柄は全然違いますが。

仰る通り、不気味なくらいに3Dです(笑)。LYNX 3DのPVのミクにしてもそうなんですが、あまり見ていると冗談抜きで3D酔いを起こしそうです……。

No:466 2011/04/23 22:23 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

私はCLAMPさんの止まったままの漫画の続きを
早くみたいです(´;ω;`)

気持ち悪くなるくらいの3D・・!
気になるwww

No:467 2011/04/23 22:53 | ちい #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>虹色pさん
ご来訪ありがとうございます。
ミクのグッズは下手に手をつけると大変な事になるので注意ですよ(笑

>失速丸さん
なぜここまでの3D具合にしたのか???
謎は深まるばかりですな(笑

>ちいさん
CLAMPも書き掛けがそういえばありましたね…。
3Dポスター、機会があれば是非見てみてください!

No:468 2011/04/25 02:15 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

