--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/25

雪ミクアイテムレビューと言うか感想その4(マグカップ・Tシャツ編)

こんばんは、おとーちゃんです。


以前に雪ミクのアイテムを紹介してから大分時間が経ちましたが、
ようやっと残る雪ミクのアイテムが届いたので紹介したいと思います。
待っていた方、本当にお待たせいたしました!!


その前にですが、現在ニコニコ通販にてミクパで販売されたミクパグッズの
通信販売が行われています。
物は公式とセガ・コスパ・ニコニコのそれぞれで販売したアイテムです。
行けなかった方や、行けても購入できなかった方はこの機会に
申し込んではいかがでしょうか。

ニコニコ通販 →コチラ

ちなみにオススメは以前におとーちゃんが紹介したアイテムになります(笑









さ、ということで雪ミクグッズです。
あみあみ通販で頼んでいたもので本当は3月中にGETできるはずだったのですが、
例の震災による影響でずっと受け取れず、その関係から通販アイテムを
一度戻してから再送という2度手間をかけたため今になっての入手となりましたwww

とりから雪ミクマグカップ1
まずは「雪ミク とりからイラストマグカップ」です。
DIVAなどでおなじみ、とりから氏の雪ミクイラストをあしらった
マグカップです。
この独特のユルサがとっても可愛いです♪

とりから雪ミクマグカップ2
裏面のイラストです。
飛んでるかのような雰囲気のイラストが可愛いですね。
ほどほどの肉厚カップでサイズも大きいため、めでたく(?)
おとーちゃんの愛用品となりました(笑

次のTシャツもですが販売はコスパなので、もしかするとコスパショップでも
販売しているのではないでしょうか?

とりから雪ミクTシャツ
そしてもう一つのアイテム「雪ミク とりからイラストTシャツ」です。
ターコイズブルー地のTシャツは見ていても涼しげで可愛いです。
雪ミクのイラストもあまりうるさくない配置とあって、今回は珍しく
Tシャツ2枚買いました。
1枚は……パジャマ代わりに今後使用して行きます~(笑


以上で、2月から紹介してきた雪ミクグッズの記事は終了となります。
ありがとうございました!

 雪ミク: ようやくのグッズ紹介だよ~♪
      もうかなり暑くなってきたからちゃっちゃと済ませるのです。
      ちゃっちゃと済ませて寝るですよ。

 おとーちゃん: ま~ためんどくさがって……(苦笑

 雪ミク: めんどくさがってなんていないのです。単に暑くなってきたから
      やる気が無いだけです!

 おとーちゃん: 雪ミク……お願いだからもう少し言葉をオブラートで包もう?

 雪ミク: ???言葉なんて形が無いからオブラートになんて包めませんよ!
      マスターは、何ヘンな事言ってるんですか???

 おとーちゃん: うん、きっとそう言うと思ってた(苦笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:00 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

