--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/28

あれから増えたプライズ

こんばんは、おとーちゃんです。


そういえば今、DIVAのページに新しく「新プロジェクト」なる
告知ページが立ち上がっていますね。
まあ、普通に考えればDIVA3とかでしょうが、まかり間違っても
ボカロの恋愛ゲーとかアドベンチャーゲーとかで無いことを祈ります。
いや、そういうの自体は欲しいのですが、自分の思い描くミクとは
違う描写をされる事がとんでもなく嫌
ですし。
ま、そういう理由からも絶対にキャラ付けをされてしまうような
作品は出ない
と思いますけどね(万が一出たら、ミク人気も終わる気がする)

あと、忘れかけてましたが(笑)ミクパの札幌公演日取りが
発表
になりましたね。
開催は8月16日17日の2日間!!(2日連続開催だそうです)
コミケ空けの平日なので、多分行けそうかな???

 くわしくは →コチラ

チケット等の情報はまた後日とのことですので、期待しましょう!







さて、そういうことで新ゲームについてはそこそこ期待しつつも
今回の話題ですが、相変わらずのプライズネタです。
なんといいますか、ミクに関して出せる話題が現状プライズくらいしか
作れないため、それがここんとこの同一ネタ連発の理由な訳ですが…。

続 名刺ケース
まずは名刺ケースです。
どれか一つくらい、今後仕事で使おうかしら?(笑

ミラーキーホルダーとコースター
ミラーキーホルダーと、右のはたぶんコースターです。
このコースター。うまくアームで弾き飛ばして一発でGETできました。

トランプ
トランプです。
中の絵柄も同人系の絵をバキバキ使ってます。さすが無版権アイテム(笑

続 3Dイラストシート
お次は、見るほどに酔ってくる3Dイラストシートです(笑
どうもこのイラストシートは相性が悪く、毎回上手く取れませんwww

続 3Dイラストシート2
そのイラストシートで珍しくKEIイラスト使用のアイテムです。
可愛い可愛い♪

クッション
最後はクッションです。
こいつはほんの2回で取る事が出来たので、本日も
取りに行ってみましたが、見事にアームが弱くなってましたwww



だいぶんプライズもGETできたので、そろそろ別のネタが
出来るように色々と仕込みたいですな。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:51 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

 同人ゲーではファン活動の領域なのでいいんですが、一般ゲームでボカロの恋愛ゲームが出てこられるとかなり戸惑うでしょうね。ライトユーザー・リスナーならまだしも、おとーちゃん様や私のように個々の人格まで追及してる人の場合はとくに。まあ、クリプトン、セガサイドもボカロ人気がなぜここまで高まったのかは理解しているようなので、自ら墓穴を掘るような真似はしないと思いますが……。



 それにしても投資具合がパネぇ……。

 ボカロクッションを2回で取れたのは羨ましい限りです。私も何度か同種のプライズは見ましたが、アームが弱かったり欲しい柄がなかったりでダメダメだったので、ゲットできてません。(代わりといってはなんですが、KEIミクのドでかクッションを1つ持っています。)

No:469 2011/04/28 08:18 | 失速丸 #ixkALq/k URL編集 ]

何だかお久しぶりです!

キーホルダーとトランプ欲し~!(//Д//)
めっさ可愛いですね!静岡にオタク系の店はあるのでしょうか…?あったら行ってみたいのですが…。僕も何かミクグッズがほしいですなぁ~(´・ω・)

No:470 2011/04/28 18:26 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

ミクッションかわゆす・・・(’・w・)

No:471 2011/04/30 03:17 | ちーすけ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
私もそう思うので、ミクでヘンなゲームは出ないと信じてます(笑
確かに最近使ってるな~とは思いますが、それでもコレまでのGETで2万は使ってないですよ!?

>ガリオンさん
静岡…ですか。アニメイト以外にそれ系の店ってあるんですかね???
とりあえず近所のゲーセンの俳諧を推奨(笑

>ちーすけさん
ええ、かわゆすです!(笑

No:472 2011/05/02 01:44 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

