--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/02

ここ数日でのプライズ

こんばんは、おとーちゃんです。


ちょっと間が空いてしましました。
じつは色々と仕事の方で動きがありまして更新する余裕がありませんでした。
いちおう今日から平常運転の予定…。



さてさて、前回の更新以降増えたプライズですが、こんな感じです。
というか、相変わらず増えてるのかよ俺…(笑

続続名刺ケース1
続続名刺ケース2
相変わらずの名刺ケースです。
今日には新柄が入っていました。
なんか何処かで見た事のあるイラストが……(笑

ペンたて
こちらはペン立てです。
ペン立てといっても只のペン立てではなく、時計機能も付いています。
なかなかカワイイ。

リストウォッチ
今回のプライズラストはリストウォッチです。
なかなか重みのある渋い時計です。
これは棒で押し出すタイプのプライズで、少々手間取りましたwww

アニメイトのコースター
最後はプライズではないですが、アニメイトでミクの日イベントで
配布されたコースターの全種です。
遅ればせながらGETしました。
ぺらっぺらの紙コースターですが、ミクだから欲しい…。

……当初コレを手に入れようと思った矢先に地震があったんだよな……。


プライズ……たぶんまだまだ増えていきますwww



閑話休題



セガの初音ミクDIVAの新プロジェクトですが「DIVA2.5」でしたね。
DIVA2の強化アップ版といった感じで、曲・モジュール共に追加されての
新発売です。秋頃の発売らしく今から楽しみです♪

この時の発表で、週間ディーバステーションに気になる文面も…。
「今年初めの新作発表は~~」と「DIVA3でなく2.5なのはどうしてか~~」
な部分。
たしかに内容的に3ではなく2.5なのは納得いく部分もあるので、
2.5なのは構わないのですが、それよりも今年初めの新作~の方は
結構気になりますね。まさかDIVA以外のミクさんのゲームが!?
き、きになるぅぅ~~~!!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:38 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

最近僕は[重音テト]や[がくっぽいど]などに興味を持ったりしています…。「テトちゃんかわゆいよテトちゃん」 (このぅこのぉ裏切り者めぇ!)

No:473 2011/05/02 21:13 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

 ボカロクロックがありますね。私も持ってます。Supercellのジャケットみたいに横向きに髪をたなびかせるミクの絵柄のverですが。

 なんかメルトとかボカロアンセムとか混ざってるように見えるのは気のせいですかね(笑)? 上の画像真ん中の名刺ケースのミクも初期のミクアルバムのジャケットでしたよね? タイトルは忘れましたが……。

No:474 2011/05/03 07:54 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

プライズ品増えますね~(笑
私は頑張っても全く取れません(汗
新しいミクさんのゲームですか!
それは大変気になりますね!
おとーちゃんさんはもちろん買いますよね?(笑
私はもちろん買います(笑

No:475 2011/05/04 02:30 | 廃 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ガリオンさん
まあボカロはクリプトン製で無い分、いくつかから販売されてますからね。
おとーちゃんのようなキャラにハマッてる人は他のボカロには目も移りませんが、曲として楽しんでいてはまると色々なボカロに興味が出てきて大変です。

>失速丸さん
たぶん気のせいではありません(笑
そうですね、その真ん中のもCDのジャケでありました。自分もタイトル忘れましたが…。

>廃さん
プライズはキリがありませんwww
勿論新作ゲームは買いますよ~♪もはや幾つ買うことになるかが怖いです(笑

No:476 2011/05/05 02:34 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。