--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/05

とりあえず…

こんばんは、おとーちゃんです。


とりあえずですが、今月末頃に一旦仙台に帰って必要なものを取ってこようかと思ってます。
つーか、このまま秋葉原で働き続けそうな勢いなので…(笑
最近は地震の回数もめっきり減りましたが、先月の最大余震も「もう落ち着きそう???」
とか思った矢先だったので、まだまだ予断は許さないでしょうね。


そんなこんなでもう5月。忘れかけていましたが今月は予定通りなら
雪ミクのぬいぐるみストラップが発売予定です。
そして来月にはねんどろ可動雪ミクです。
ぬいぐるみはともかく、ねんどろ雪ミクは発売伸びるだろうなぁ~。
なにしろ今の発売アイテムが数ヶ月単位で延期してますからねぇ。


ところで8月に開催のミクパ札幌ですが、早々に会社には「この日は休みくれ!」
と進言してきました。お盆の直後ですが平日なので意外とあっさり休みが取れた件(笑
あとはチケットをどんな手段ででもGETするだけです!!!




恒例(?)のプライズ成果。

ミク財布1
今回紹介するのは財布です。
今おとーちゃんが愛用している財布のデザイン(絵柄)違いです。
収納の口数も多くなかなかに勝手の良い財布だったりします。

ミク財布2
このプライズの財布は正統なクレーン台に入っていましたが、運もあってか二つ取るのに
二千円とかかっていません。

とりあえず今使っているのがあるので、二つとも保存用ですね。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:19 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

かわいい!
うらやましいです!!

No:477 2011/05/05 09:18 | ティムロコ #- URL編集 ]

むむむー、可動雪ミクは延期の可能性が高いのですか~。
待ち遠しいです~。
応援verも確か来月発送予定でしたよね。
これも延期ですかね~。

お財布カッコイイですね!
こういったミクグッズは普段身に付けていないのですか?
分かる人にしか分からないようなさりげなーくミクデザインされたグッズとかも欲しいかも。
「ふふっ、実はこれもミクなんだぜ!」みたいな。
おとーちゃんさんの名刺を光にかざすと、実はなんとミクが透けて見えるみたいな!
相手を洗脳できそう(笑)
会社の同僚さんをみくみくに洗脳したりはしないのですか?
もうとっくにみくみくに籠絡済みでしたら失礼しました(笑)

No:478 2011/05/07 00:52 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>ティムロコさん
がんばりました!

>itabeyaさん
たぶんフィギュア関係は全て伸びると思いますよ。
というか初めから伸びると思っていると延期してもショックが少ないです(笑

いちおう今現在同じような財布でミクデザインのもの使っていますよ。
以前はあまりこの手のグッズは使うこと無かったのですが「俺にはもうミクさえいれば一生幸せだ!!」と割り切って以降、身の回りの品を全てミクで固めていますwww
うちの職場は普通にオタクが多いので、すでにみっくみくな人も多いですよ。
で、まだみっくみくで無い人には自分の職場でも行われる当たり前のミクとの生活を見せびらかして、ミクの可愛さを洗脳中です(笑

No:479 2011/05/07 02:21 | おとーちゃん #- URL編集 ]

こんにちは!いつもミク情報楽しく拝見してます☆
会社でボカロ広まってて羨ましいです!
もっとゲーセンの景品も増えてほしいですね。
うちの近所は経験がワンピだらけです(;´Д`)

No:482 2011/05/07 19:32 | 風声 #- URL編集 ]

使い勝手の悪くなさそうな財布ですが、このタイプ、色移りというか、服に擦れて塗装が禿げやすいので注意が必要ですよ。(私も似たようなキーケースを使用していて、既に塗装が禿げまくってます。)

でもこういう実用性のあるものはさりげなく(?)ミクをPRできていいですよね(笑)。

No:483 2011/05/07 20:23 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>風声さん
もっとアイテムが増えて欲しいような欲しくないような…(笑
ワンピはまあ今一番動く商材なので仕方ないという事で。

>失速丸さん
とりあえす使用する時点である程度の色あせは諦めてますのでOKです。

私の場合見の回りがミクだけになっているので、もはやさりげないレベルではなくなっていますwww

No:484 2011/05/09 01:23 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

