--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/07

やりすぎた!!

こんばんは、おとーちゃんです。


今日も相変わらずのゲーセンでみっくみくだったのですが、
ぶっちゃけて言おう!
プライズを少々取りすぎ且つやりすぎた!!(笑



そんな戦果は以下な感じ。

ミクパズル
まずはパズルです。
ピース数は270ピースほど。完成するとA3くらいの大きさになります。
絵柄はどっちも結構有名な同人イラストですね。

パネルスタンドと名刺ケース
右は名刺ケースですが、左はパネルスタンドになります。
ちょっとケース越しなので見難いですがwww

このパネルスタンド、チェーンでぶら下がっているものを、ピックで
ちょっとづつ引き下げて落とすタイプの台に入っていたのですが、
いかんせんこのタイプのは苦手なので、今回のアイテムの中で一番の
出費を強いられましたwww
幾らかかったかは聞かないでくれ……。

ぷちみくキーホルダー
そして今日もっとも取りまくっていたのがこのキーホルダーです。
絵柄をよ~く見てみるとどこかで見たことあるようなデザインが……(笑
何気にかわいいキーホルダーです♪

このキーホルダーやたらめったら種類が多くて、ミクを取る道中で
他のボカロたちも必然と取る事になりました。
まあキライじゃないので良いのですが、良く見るとリリィがいるぞ、おい(笑

じつはまだ数種ミクのデザインがあるので、また明日チャレンジしてみよう。



さて次回ですが、久々にレビューでもしたいと思います。
以前にあるアイテムが届いたのですが、受け取って以降
すっかり忘れていましたwww

何が出るかはまた次回にでも……。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:02 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

Lilyのやつくださ(ry
忙しすぎてゲーセンに行く暇が……秋葉原羨ましいです。
先日初めてフィギュアという物を買ってみたのですがイマイチかっこよかったり可愛かったりするポーズの取り方が……わからない。
東京で頑張ってくださいw

No:480 2011/05/07 14:56 | タヒりん #- URL編集 ]

個人的にキーホルダーのハク可愛い!(//Д//)

No:481 2011/05/07 16:40 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>タヒりんさん
フィギュアのポーズ付けは、もう色々動かしてみて研究するのみです。頑張ってください。
わたしも東京で頑張ります!

>ガリオンさん
何気にこのイラスト可愛いんですよね!

No:485 2011/05/09 01:26 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

