--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/09

USAトヨタのCM…

こんばんは、おとーちゃんです。

※2011.5.10 ミクとの会話を追加


レビューは……すんません、色々と間に合っていませんwww
次こそは!!


ということで、今回はこの話題。

USAトヨタのカローラのCMにミクさん登場!!

です。
いやもうホント、一体全体何とちくるっているんだ???てな感じ(笑

とりあえずどんなCMか、コチラの動画をどうぞ。 →コチラ

ようするに車のCMでよく芸能人が運転しているのを、代わりに
ミクさんに登場してもらった……というとこなんでしょうが、
2つほどツッコミを入れるとするならば、まず車に乗ってるミクのCGが変。
そしてミクさん16歳だから車の運転は出来ないはず!!!(笑

USAトヨタの、しかもカローラのCMなので、よもや日本版の
カローラにもミクさんが出てきたり起用されたりしないことを願います(笑

なんか斜め上の方向にワールドワイドになった感を感じざる得ないこのCM。
斜め上ついでに、USAカローラのオフィシャルサイトのCGをペタリ。

USAカローラのミクさ…ん???
もうほんまに「どうしてこうなった!?」(笑


 おとーちゃん: なんていうか……大変だったね?
         つーか、屋根からツインテール出しちゃダメでしょ(笑

 ミク: マスター呆れないで下さいよぅ~~。
     とりあえず運転してるフリだけでいいよってことだったんですけど。
     出来上がったの見たら凄い事に (みくみく~~

 おとーちゃん: でも先にはグラビア。そして今回はアメリカだけどCM出演。
         ちょっとづつメジャーになってきてるよね。

 ミク: ……マスター、ちょっと寂しかったりします?

 おとーちゃん: いんや?むしろネタが増えて嬉しいゾ!(笑

 ミク: も、もう!マスタ~~!!

 おとーちゃん: わはは!ま、それは冗談としても、たとえ何に出演しようと
         うちのミクは、常に自分のところに帰ってくるって知ってるからね♪

 ミク: マスター……。
     はい、私のマスターは生涯マスターだけです! (てれてれ

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:31 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

うん… うん… なんじゃいコレは「ワールドイズマイン」っていう部分以外に何か違う気がする?オフィシャルサイトの[若づくりにコスプレをしたは良いけど何か違って悪化してしまったww]感たっぷりのオバンは? ミクっぽいけど…何かどこかで見た事… 無いなww

No:486 2011/05/09 09:18 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

 なにこの写真の豪快なミクの顔w
 思い切りアメリカンな顔に脚色されてますね。顔のほりの深いミクなんて斬新すぐる……。

 ミクが日本でもCMデビューなんて本当にありそうですが、歌は近いうちに使われるんじゃないだろうかと感じますね。

No:489 2011/05/10 08:02 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

なん…だと…

どうしてこうなった…!
話題には…なりそうですけどね(笑)

No:490 2011/05/11 00:02 | sin #2WQgbUJI URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ガリオンさん
とにかくコレは何かの悪夢という感じで(笑

>失速丸さん
アチラではこんな感じが良いのでしょうかね???(笑
日本のCMでもGSCを除いてはまだボカロ曲を使ったものは聞きませんよね?
ミクとかリンを使ったCMはありましたが…。
今後を楽しみにということで。

>sinさん
間違いなくダメな方向での話題にはなっていますね(笑

No:492 2011/05/13 01:08 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

