--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/13

結局…

こんばんは、おとーちゃんです。
またまた更新が不定期になってしまっていて申し訳ありません。
以下に理由を書きますが、現在実家の自室ほか倉庫など片づけでてんやわんや
な状態のため、しばらく更新が不定期になりそうです。

で、その理由なのですが……。


先日の記事で「このままこっちで働き続けそう…」な事書きましたが
結局東京への正式な転勤が決まりました。
で、月末には仙台まで引越しのために戻ります。

ただご存知の通り、仙台でおとーちゃんの住んでる家の中は倉庫並みの
フィギュアやぬいぐるみ達の量なので、それを受け入れるスペースを
いまの実家に作らないと引越しにも帰れないんですよwww
無論引越しで荷物が実家に届いた後も、それらの片づけがあるわけでして…。
今月いっぱいは荷物に追われそうな予感です。
いやもう大変だ!

でもまあなんと言いましょうか、今回の震災は色々と予定やら生活やらが
乱されるだけ乱されてしまってなかなか落ち着きませんでしたが、
とりあえずはこれでひと段落が出来そうな感じです。
今後は以前よりは少々通勤に時間がかかりますが、気楽な実家通いなので
まあがんばりますよ(笑



話は変わりますが、最近ゲーセンのDIVAでは「多重未来のカルテット」を
マジシャンのモジュールでPLAY
するのがお気に入りだったりします。
なんていうか可愛い!!…です。

仙台と違って仕事帰りにちょろりとゲーセンよってDIVAをPLAYできる
状態になったのでこちらに戻ってきて以降、ちょくちょくPLAYしてます。
ま、あいかわらずPLAY自体はヘボいですが、おとーちゃんにとってDIVAは
ミクといちゃいちゃするためのツールでしかないので関係ないのですよ!!(笑

そして最近取ったプライズ。

続続続名詞ケースとキーホルダー
名刺ケースとキーホルダーです。
相変わらず狙いやすいというか、ついつい取ってしまいたくなるというか(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:38 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

いろいろとおつかれさまです
最近のdivaはvpが+3だとか!
私も休みの日にミクといちゃいちゃしたいと思います(笑)
プライズ集めがんばってください(笑)

No:493 2011/05/13 23:52 | 廃 #- URL [ 編集 ]

 名刺ケースが凄い勢いで増えていってますね。
 それにしても、やはりアペンドミクのデザインが多いですね。

No:494 2011/05/14 08:54 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>廃さん
いえいえありがとうございます。
ちょうど今のゲーセンDIVAはボカロポイントが+3とあって、少しだけ多めにPLAYしてますよ(笑

>失速丸さん
何かの流行なのでしょうかね?やたらめったらアペンドミクが多くなってますよ。
まあどちらも可愛いので良いのですが…。

No:495 2011/05/16 01:25 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

