--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/20

プライズのミクさんタペストリーげっちゅ!

こんばんは、おとーちゃんです。


なんかアメリカミクコンサートツアーの日程や金額が発表されたようですが


<公式応援ツァー概要>
ツァー日程  2011年6月30日(木)ー7月5日(火) 6日間
ツァー参加費用 183.000円 *必ず旅行条件をご覧下さい。
ツァー特典  アニメエキスポ入場パス付き、7月2日「初音ミク」コンサートチケット付き、ホテルからの送迎バス付き、
       コンサート公式パンフレット付き
最小催行人員 39名・定員 200名
添乗員   同行します
お申し込み期日 2011年5月27日(金)お申し込み書【必着】


なんつう時期にしかも6日間かよ!
さすがに無理な日程じゃん!!

ぶっちゃけお金はたいした問題じゃないんですよ。
ミクさんの為なら18万なんて金額楽勝で出せますから。
ただ、こんな時期に6日間も休み取れる社会人なんてそうそういませんて!!
まあ弾丸日程で個人的に行くという方法もありますが、それでも日本時間で
4日は取らないと難しいので、やっぱり諦めるしかないなぁ~~~、はぁ……。

まあ、そもそも仕事の関係でこの頃に6日も休み取るのは不可能ですけどねっ!!!



とりあえず無理やりアメリカコンサートを諦めるための口実を並び立てて見ましたが
正直、すっげ~~~~~~~~~~~~後ろ髪は惹かれてますけどね(苦笑






さて、そんなこんなで最近も地味にプライズを取ってます。

リストウォッチとカードミラー
まずは腕時計とキーホルダータイプのカードミラーです。

腕時計は、これまで一度も取る事の出来なかったゲーセンで、たまたま
一発で取れたものです。
正直取る事が出来るんだと、逆にビックリしてました(笑

で、カードミラーは絵柄が何気にエロかったので気合で取りました(笑

タペストリー1
変わってミニタペストリーです。
これまでタペストリーの景品は見たことが無く、今回初めて景品でタペストリーが
入っていたので小躍りしながら取りまくってました(笑

全10種の柄がありましたが取ったのはミクさんだけです(笑

タペストリー2
大きさは横が15cm、長さが40cmほどのサイズです。
ミクが6種、リンレンが2種、ルカが2種。
リンレンが一番在庫あったのにちょっと涙が…。

タペストリー3
なんとかこの5種まではGETしましたが、後もう一枚あるミクさんの柄は
すでに品切れ(か、もともと無い)でした。残念。

次はどんな景品が入るかな~?楽しみです。


ところで、プライズの他DIVAアーケードも最近は1回はPLAYして
帰れる感じなので、ようやくDIVAアーケードもやり込みが本格的になりそうです。
ろくにPLAYしに行けなかった仙台と違って、やっぱり都会は良い。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:30 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

 カードミラーの柄はこちらだとクッションの柄で見たことがありますよ。私も欲しくてトライしたことがありましたが断念してますorz。

 ようやくタペストリーゲットですな。おめでとうございます(^^)
 しかし15×40というとミニですね。そのサイズは初見です。これって入っていたのはあらかると機じゃないですか? むむ、私もルカの柄が欲しいです……。

No:500 2011/05/20 08:31 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
まず初めに、僕のブログを見てくださってありがとうございます♪

このプライズ商品良いですねぇw
僕の住んでる場所には余りミクとか無いんですよねぇorz

あっても少しだけ・・・
しかも欲しいとは思わないものが多いのです!!
クッションは前に見た事がありますが・・・
キャッチャーの方が弱くて絶対に取れないというks設計のものでしたorz
あの腕時計とかこっちで出てくれないかなぁ・・・(泣

No:502 2011/05/21 20:50 | lllsyslll #Tk9dBayE URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
クッションでもこの柄ありましたか。
入っていた機械はよくわからないです。でもクレーンでしたよ?

>lllsyslllさん
こちらこそご来訪ありがとうございます。
いろいろとミクさんが入ってくるのを期待してましょう!

No:503 2011/05/22 03:12 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

