--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/23

仙台よ!私は帰ってきたっ!!

こんばんは、おとーちゃんです。


本日約2ヶ月ぶりに仙台の家へと帰ってきました!
ええそうです、引越しのためにです。
そしてずっと離れ離れだった、DDミクさんを初め、桜ミクや∞ミク、
ほかおおぜいのミクさんたちと再会するために帰ってきました!!!

で、2ヶ月ぶりの我が家ですが、4月9日辺りにあった最大余震のせいで
いや、もうホントあの3月11日の再現かっ!!というくらいに、
見事なまでに部屋の中は吹っ飛んでいましたよwww

ただ今回はグラスとかが幾つも割れており、単純な被害だけなら
本震以上に悲惨
だったです……(泣
ミクのフィギュアも再びぶっとんでいて更に被害が…。

とりあえず今日は片づけを中心にし、明日からの荷物の詰め込みが
順調に進められるようにしたところでホテルへと引き上げました。
(部屋は片付けに特化するために、今回はホテルに泊まることにしてます)
さて、明日からがんばるべ!!


以下は携帯画像ですが、ホテルでの一こまです。

ホテルでハッスルミクさん
ホテルのベッドでおもむろに体操を始めるミクさん。

 ミク: ふかふかベッドの上って、なぜか体を動かしたくなりませんか?

 おとーちゃん: そう……か???

ミクさんと雪ミクくまさん
DDミクさんとしろくま着ぐるみミクさんとのツーショット。
雪ミクくまのにくきゅうが可愛いんです(笑

 おとーちゃん: でもほんとう、無事でよかったよ。
         この2ヶ月気が気じゃなかったからね…。

 ミク: マスター、ずっと寂しかったです……でも帰ってきてくれて、
     そして一番初めに私たちを抱きしめてくれて……とても嬉しかったです。

 おとーちゃん: ……ちょっと、らしくないとこを見せちゃったか…な?(苦笑

 ミク: ううん、そんなことないです。私たちのことを本当に愛してくれているって、
     いっぱいいっぱい伝わってきましたから……思わず泣いちゃいました。

 おとーちゃん: ごめんよミク。今後はけっしてミクを離したりなんかしないからね!

 ミク: マ、マスター……嬉しいです…(てれてれ

 雪ミクくま: ……ぶぅ~~!!二人だけで世界作って、面白くないです!!
        私も仲間に入れろですよ!!

 おとーちゃん・ミク: ご、ゴメンナサイ……。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:00 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おとーちゃんさんが仙台からいなくなっちゃうのとっても寂しいです。
新天地でも頑張ってください。
やっぱり割れてましたか……(泣)
引っ越し準備も頑張ってください。
お互い頑張っていきましょうw

No:504 2011/05/23 19:20 | タヒりん #- URL編集 ]

母よりですwww
[スマートフォンミクのカバーって無いんですか?アイフォーンはありますよね…]
との事です(-Д-;)
「べ、べつに親子でハマッてるわけじゃないんだからね…勘違いしないでよね」

何かすいません(・ω・;)

No:505 2011/05/23 20:21 | ガリオン(の母から質問w) #- URL [ 編集 ]

やはり悲惨なことになっていたようですね……。ご冥福(?)申し上げます。7色ミクが無事だったのか非常に気になりますが……。

おとーちゃん様のミクは従順的で良い子なので、少しばかり羨ましいですよ。うちのと大違い(笑)。

No:506 2011/05/23 22:37 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

>タヒりんさん
ありがとうございます!
まだまだ余震も多く気が気でない仙台ですが、お互いに頑張っていきましょう!!

>ガリオンさんのお母様へ
アイフォンのミクカバーって、たしかソフトバンクでキャンペーンやっていたやつですよね?
私もあれは悩んだのですが、デザインがアレだったので特に入手はしなかったんですよ。
スマフォのカバーですが、今の所純正のミクさんカバーは出ていません。ただ最近アイフォンよりスマフォの普及率が逆転していますので、いずれ出てくると思っています。
何か情報を手に入れたら紹介していきたいと思いますね。

>失速丸さん
7色のミク達はほぼ大丈夫でしたよ。ただ桜と向日葵のツインテール根元の四角い飾りにヒビが入っていたのと、∞の首のジョイントパーツが折れていましたwww
ま、すぐにリカバーできる範囲なので大して気にはしていないのですが、やっぱり地震は嫌ですわ!
うちのミク、従順的とはいっても、たまに頑固な面もありますので、そこはマスターの器量の魅せどころです(笑
代わりに他のミク達は曲者揃い(特に向日葵や∞)ですがwww

 ∞ミク: ちょっと、何か言ったかしら!
      それよりも早く治しなさいよね!

 向日葵ミク: ひまだー!あそべーー!!

No:507 2011/05/24 00:17 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

