--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/27

さしあたって完了

こんばんは、おとーちゃんです。


今日無事に仙台で引越し屋に荷物の受け渡しも完了し、マンションの
引渡しも滞りなく終了しました。
今はすでに実家に帰宅しており、これでもう本当に仙台での用事は
完全に終了と相成りました。
わずか1年9ヶ月の間でしたが、お世話になりました!

水や魚の美味い地区だったので、機会があれば今度は旅行かなにかででも
行きたいと思います。

そして明日からは、今度は実家での引っ越し荷物の受け取りと整理の開始です!
とりあえず今後自分の部屋はミクだけの部屋にしていこうと画策中なので
じっくりと腰をすえて部屋の整理と作成を行っていきたいと思います。


以下は、仙台の家を出る間際に撮影したものです。

フィギュアの無くなった部屋
あれだけ詰まれていたフィギュアが運び出されてすっきりした部屋です。
こうしてみると大きな部屋だったんだなぁ~と(笑

窓辺もすっきり~
この窓の前にも今までは大量のぬいぐるみやフィギュアが積まれてました。
窓もこう開放していたら、ずいぶんと爽やかな風の通る部屋でしたwww

今後転勤で単身赴任するときは、ちょっとは荷物の量を考えようと、少しだけ思いました(笑


最後はあっちのホテルでの1コマ。

ホテル ミクさんと二人
ベッドに腰掛け、コチラを見つめるミクさん。
ちょっとだけムーディーな雰囲気を目指してみましたが、さて?(笑

 ミク: マスター、今夜は、二人きりですね…。

 おとーちゃん: ん?桜や向日葵、ちびミクさんもいるけど?

 ミク: わたし、今夜はマスターのことだけを考えて眠りたいんです…

 おとーちゃん: んん?すぐにアレ食べたい、コレ食べたいとか言ってくるから無理じゃね?

 ミク: いままでずっといえなかったけど…私、わたしマスターのことがっ。

 おとーちゃん: ほら、駅ビルで買ってきたシュークリーム。美味しいよ。

 ミク: もぅ~~!マスターー!!せっかくの雰囲気が台無しです!
     というか、ちょっとは話に乗ってくださいよぅ! <ぷんぷん

 おとーちゃん: まあまあ、俺たちにはこっちがお似合いという事で(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:33 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ねんどろミクとの対比がなんだか切なくなるような写真ですね(笑)。

それにしても単身赴任ならまだしも、親元であの部屋を再現というと凄いですね。(私も人のことは言えませんが……。)ミク以外処分され、整理された部屋が非常に楽しみです。

そういえば、ミク以外処分とのことですが、もしや他ボカロやルカまで処分されてます? と、なると直接関係ないとはいえ、ルカ厨の自分としては少し物悲しいもので(^^;)

No:512 2011/05/27 07:41 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

なんと![ミク以外全て処分]ですとぉ~!ミクの力恐るべし! それにしても広い部屋なんですね… (避難器具www)∞ミクさん大丈夫ですか?お身体が心配です…

No:513 2011/05/27 10:25 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

なんだかちょっとしんみりと来ちゃったじゃないですかwww
結構広い家だったんですね~。
部屋の真ん中にいるミクさんは家との別れを惜しんでいるんでしょうか?

No:514 2011/05/27 21:15 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
我が家は一家揃ってのオタクなので、あまりその辺は問題ありません(笑
さて、ミク以外とはいいますが、ボカロ関連は手放しませんよ。一応ね。
ただ今後はルカとかでも購入数は絞りそうですけど。

>ガリオンさん
∞ミクさんは無事に復活しましたので、ご安心下さい!

>低音さん
只でさえ物量が物量だったので、無くなったときの部屋の広さはハンパなかったですね(笑

No:515 2011/05/29 01:28 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

