--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/30

そして再び埋もれる部屋の中…

こんばんは、おとーちゃんです。


引越しの荷物を実家にて受け入れて以降ですが、いやぁ片づけが
進まない進まない!
ぶっちゃけ以前はよくあの量をあの部屋の中に収めていたな…と
いいたくなる感じです(笑

とりあえず今の部屋の様子。

ミクとぬいぐるみで埋もれる部屋
正直カオスです(笑

以前の部屋のようにぬいぐるみたちは横にずらりと並べたのですが……マジ狭い!!
今の部屋に移してきて、改めてでかふもぬいぐるみシリーズのでかさに困ってます(笑
それなのにでかふもレミリアをどうしようか悩んでいる自分……。

ミクで埋もれる壁側
そして部屋の反対側は、早くもミクコーナーと化してきています(笑
ポスターもまだ貼っていないのがあるので、その辺も早く貼りたいな~っと。
もっともっとミクさん色に染めていかないとっ!!


今はまだ暫定的に置き始めているだけなので、今後部屋の中が落ち着いてきたら
改めて配置をしなおそうかとは思ってますが、何時になることやら……。

それにミクさんの置き場が決まっても今後はDDのドール達の置き場や、
PVCの処分などやることは山積みです。
ですが実際のとこ、当面は実家暮らしなのであまり焦りは無いです。
それよりも部屋の中で抱き枕カバーをどうやって上手く飾ろうか、そっちの方が
頭痛かったりとか……(笑

さ~どうするかな~???

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:56 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

1枚目の写真の右上に僅かに映る緑の草原に少し吹きました。
というか、マグネットのクリアファイルらしきものの下に日陰ってるぬいぐるミクがなんだか愛らしいです(笑)。ショーケースの中にまでいますね。人数が人数なだけにどこにでもいそうですね。

何気に激レア品や入手経路が気になるものが混じってて良い参考になります。

No:516 2011/05/30 15:51 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

うぉ!なんというミク達www …ん? あれは… あの1枚目のミク畑にご訪問なさっているのは…  [魔理沙]と[霊夢]では…?

No:517 2011/05/30 17:28 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

あれ……二枚目の右にいるルカ様は僕の机の上にもいた気が……アニメイトで崩壊したのか半額だったあの子。
ここまでミクに埋もれた部屋というのが想像するだけで幸せそうな。お金があったらここまでしたいんですけどね。学生には無理そうです。

No:518 2011/05/30 19:54 | タヒりん #- URL編集 ]

なんという幸せ空間…(*´ω`*)
ねんどろミクさんいっぱいですね!!
ねんどろ好きの私には実に羨ましい光景です!種類は多いのですがノーマルミクさんまだ2人だけなので(笑)

ここに応援ミクさんや今年のレーシングさんが加わったらさらににぎやかになりそうですね(。◕∀◕。)

No:519 2011/05/31 23:48 | sin #fHAbCLOk URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

毎度コメ返が遅くてすみません…


>失速丸さん
実はでかふもの手前にはずらっとミクさんたちが鎮座していますよ(笑
ショーケースの中身はきちんとディスプレイが済んだら紹介しようかと思ってます。ご期待下さい!

>ガリオンさん
ところどころに東方のぬいぐるみも混じってます(笑

>タヒりんさん
アニメイトに限らずfigmaルカさんは、あちこちで投げ売られてますwww
作りすぎた……ではなく、入荷しすぎた!なんでしょうね。
確かに学生でこのレベルまで持って行くのは無理かと…(笑
バイトできるようになったら、少しづつでもコレクションしていってください。

>sinさん
はい、幸せ空間です~♪
応援Verや2011レーシングミクのねんどろが加わるの、私も楽しみです!

No:520 2011/06/02 02:09 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

