--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/01

RACINGミク(レーシングミク) 2010ver レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。
今回はか~な~り~久々にフィギュアレビューを行きたいと思います。


で今回のネタですが、本日発売になった

 GSC RACINGミク(レーシングミク)2010ver

を行きたいと思います。
Tonyミクやグラフィグのミクさんもレビューしてないのですが
入手直後のハイテンションを持続したままのノリで久々にレビューしたかったので…。

ということで以下つれづれ~。














レーシングミク2010 パッケージ前
まずはパッケージの正面側です。
パッケージの上部に比べて、下側はなかなか賑やかなデザインです。

ミクさんの画像部分はより光沢感が増した加工がなされています。

レーシングミク2010 パッケージ後ろ
後ろというか側面には、レーシングミクのイラストが大きくババンと載っています。

ちなみに底面にもロゴがプリントされていました。

レーシングミク2010 正面
それではフィギュアの正面です。

全体的にはシンプルな印象です。
ねんどろに比べれば、インパクトレンチも小柄です(当然か…)。

なんていうかスレンダーなミクさんがより強調されたような感じです。

レーシングミク2010 横
横から。
ミクさんの細さがより一層増してますね(笑

どうでもいいですが、このミクさん。えらく重心が前に行っています。
こんな立ち方じゃあ間違いなく前に転ぶと思われ(笑

それとも自分のだけがそうなのかな???
ちなみにあと3つ買うので残りを手に入れたら検証してみます。

レーシングミク2010 後ろ
後ろです。

なんていうか、後ろからきゅっと抱きしめたくなる衝動に…(笑

レーシングミク2010 バストアップ
正面から接写です。
メカニックスーツの随所にある、タンポプリントの綺麗さが良く見えるかと。

レーシングミク2010 ボディ
今度はボディ部分を接写です。

メカニックスーツの光沢がとてもリアルです。
また腰についているツールポーチも、工具一つ一つが細かく作られています。
なおモンキーのみ別パーツになっています。
(このモンキー、少々ポーチに入れにくいです)

レーシングミク2010 ボディ2
今度は逆から。

正面からは余り見えなかった前歯が、こちらからだと良く見えます(笑

サイドポーチにもGSRのロゴがタンポされていますね。

レーシングミク2010 バック
背中とおしりです。

腰にはチラッと素肌が見えるようなデザイン。
細い背中に対して、ぷりっとしたお尻がカワイイ!(笑
なんていうかぺろぺろしたくなる!(爆

レーシングミク2010 脚
脚とベースです。

すらっとした脚が非常にキレイ。
にしても、ヒールがものすごいメカメカしいです。
こんなデザインだったのね。

インパクトレンチから延びているコードはちゃんとゴムパイプです。
なので、任意で角度を付けて飾る事ができます。

ベースはいたってシンプル。ロゴマークすらありません。
コンクリートをイメージしているのでしょうか???

煽るように見上げてみる
下から見上げてみました。
ここからならを十二分に堪能できますよ(笑

レーシングミク2010 アップ
ラストはミクさんをアップで。

特徴的な表情も良く再現されています。
つか、デコマス通りですね!スバラシイ!!



発表された当初は前歯がアレだのミクらしくないだのと色々と言われた
レーシングミクさんですが、問答無用でカワイイと思います。
あ~やっぱりミクさんは癒される(笑
元気いっぱい!とっても笑顔の眩しいミクさん!
かなり人気で完売している店が多いようなので、欲しい方は
急ぎGETですよ!!
以上 GSC RACINGミク2010ver でした~♪

2011verも出るのかな?今から楽しみです(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:02 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

