--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/04

とりあえず更新(笑

こんばんは、おとーちゃんです。



……ぶっちゃけですが、部屋の片付けに延々追われていて、
あまりブログのネタがありませんwww
最近の片付けといっても、夜は仕事でそれなりに遅いのでほとんど作業
出来ないので、以前にあげた画像からほとんど変わっていない状態です。

やべぇ……マジで終わりが見えねぇwww

だもんで、暫くはまだグダグダが続くかもしれません。申し訳ない。



ということで最近のミクさん関連の入手物です。

みんなのうたストラップ
分かる人にはすぐ分かると思いますが「ぼーかろいど みんなのうた」の
ラバーストラップです。
一応ゲーセンのプライズ品になりますが、おとーちゃんはショップ購入でGETです。

このアイテムは先日までの無版権グッズと違い、ちゃんとした正規品になりますが
アイテム化するネタ的に相当マニアックすぎるだろ!!(笑

「ぼーかろいど みんなのうた」ファン暦の長い方なら知ってると思いますが
比較的初期のボーカロイドのCDになります。
そのジャケットイラストをストラップ化したのが本アイテムです。
正直こういう重箱の隅を突っつくようなアイテムは好きではないのですが、
ミクさんがいるのでそれはまあそれとして入手しますけどね(笑

ちなみに、 ミク×3個 リンレン×1個 ルカ×2個 が
今回の入手数だったりとか……。


















あ、そういえば「雪ミク ぬいぐるみストラップ」が届いていたのを忘れていた!!(爆

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:46 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

なんと、こんなものまで公認化していようとは……
確かにマニアックすぎる(笑)。
私もルカがいるので欲しいとは感じますが、どうせならボカロアンセムとかネクサスをやって欲しかったところです。

追記:商品名はそうなんですが雪ミク「ストラップ」じゃないですよね、あれ。どう考えてもストラップとしては大きすぎる……。

No:521 2011/06/05 08:45 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
本当にナゼに「みんなのうた」だったんでしょうね?担当がファンなんでしょうか?(笑
ぬいぐるみストラップ。ほんとアノ大きさでストラップは無いな!って感じですよね。

No:522 2011/06/07 01:05 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

