--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/10

こんなの手に入れた

こんばんは、おとーちゃんです。


所有しているフィギュアのリスト(ミク・ボカロ系は除く)を作ってみたのですが
呆れるくらい持っていて、すでにどうしよう状態のおとーちゃんです(笑


さてさて、ここ最近のミク関連の情報ですが、まずは

 ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 6月30日出荷

です。ギリギリ6月中の出荷になりました。
伸びると思ってたんですけどね(笑
30日の出荷なので早ければ7月1日には届く事になりそうです。
楽しみ♪

そして、

 ねんどろいど 雪ミク2011Ver 7月5日出荷

です。
2月のワンフェス後に受注していたフル可動雪ミクさんです。
コチラはちょっとだけ延期して7月5日。
これも予想以上に早くてビックリしてます(笑

いずれにしても6月~7月には色々とミクさんが届いて賑やかになりそうです。

続いてもう一点。

 初音ミク アペンド 6月10日より受注開始

ミクアペンドの正面
です。
コチラはミクアペンドのパッケージの元となったフィギュアの
一般販売分の予約開始日です。
発売は10月予定。

これだけ案内がいつまでも無かったから心配してたんですよね。
でもこれで予約が出来ます。
さ、今回は幾つお願いするかな?
ちなみに3個は最低ラインです(笑













という感じで、今回の入手物の話。
まずはコチラの画像。

ミクさんののぼり
お分かりの方も多いと思いますが、カラオケ屋で掲げられている
「ミクさんDAM登場」ののぼりです。
まえまえからずっと欲しかったのですが、最近ようやくGETしました。

こういうのをついつい手に入れてしまうのは、長年のコレクター魂の性……
ということなんでしょうねぇ~(笑


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:46 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

わー!!そのミクのぼり私も欲しかったんです!!
どうやって手に入れたんですか?!>< 
差し支えなければ教えて下さい!!

No:525 2011/06/10 03:58 | 723 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

応援顔ミクは私にも案内が来て同じく6/30でした。おとーちゃん様は予約開始と同時に予約されてたはずですが、それでもお届け予定日は同じようですね(笑)。

あ、ミクののぼりはヤフオクで1,500円くらいで出品されてるのを見たことがありますよ。多分、おとーちゃん様なら喰いつくだろーなぁと思いつつ私は落札しなかったのですが(置き場所に困るので)。

No:526 2011/06/10 08:07 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>723さん
上の失速丸さんの文にもありますが、結構ヤフオクで簡単に手に入りますよ。
探してみてはいかがでしょ?

>失速丸さん
応援ミクの受注期間はそこそこありましたけど、発送や案内は結構おんなじもんですよね。
まあ、生産や工場からの納品じたいが同じ時期になるからなんでしょうが…。

No:527 2011/06/12 01:03 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

