--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/25

ねんどろいど霧雨魔理沙 レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。

今日は遅ればせながら「ねんどろいど霧雨魔理沙」のレビューならぬ感想を
つれづれと行きたいと思います。

買ってからずっとパソコンの前に飾ってはいたんですけどね、
なかなか写真撮るのまでいきませんでした(苦笑

そんな感じですがどうぞ。


魔理沙正面
正面から。
チャームポイントの一つでもあるおっきな帽子のおかげで
けっこうなボリュームを感じます。

魔理沙帽子取る
帽子を取ってみる。
帽子はダボとかが無いので、すぐに滑り落ちます。
上手くハネ毛に引っ掛けると、比較的安定します。

にしても、強気な表情がとてもカワイイです。

魔理沙よこ
真横。
どっからみてもねんどろいどスタイルです。

お気づきと思いますが、ベースには魔方陣(八卦)がプリントされてます。

魔理沙の笑顔がステキ!
表情を変更してみる。
もうこの、いかにも「魔理沙だぜっ!」という表情が
たまらなくステキです!
魔理沙の表情パーツは、ねんどろいど互換パーツなので
他のキャラに合わせたり、他のキャラのを合わせたりが出来ますよ。

マスタースパーク!
恋符マスタースパークモードで。

魔理沙の台座は非常に安定性が高くて、スカートにしっかりはまります。
ですので宙に浮かせて遊んでもストレスを感じません。

どうでもいいですが、自分東方のゲーム中ではまずボムを使用しないので
正直マスタースパークとかの印象、薄いんですけどね……。

やられた~~~
魔理沙被弾!!
や~ら~れ~た~~~

井戸端会議中!?
「ちょっと奥さん、知っていまして?」
魔理沙井戸端会議っぽく(爆


な~んて(笑)
他のねんどろの表情を使えばとたんに遊びの幅が広がりますよね。

脚の可動は???
ちなみに脚の可動ですが、さすがにねんどろいどではドロワーズの
可動はありませんでした。足はひざ部分が可動となっています。

ソフビといっしょ!
ソフビフィギュアの「魔理沙だぜ!」とのツーショット。
ポーズを一緒にしているのですが、判るでしょうか?

ぬいぐるみといっしょ!
続いてねんどろいどぷらすの魔理沙とツーショット。
それぞれがいい感じの可愛さを出していて、見ていて癒されます(笑
今度「ねんどろ魔理沙」「ねんどろぷらす魔理沙」「ふもふも魔理沙」「でかふも魔理沙」
を並べて写真でも撮ってみようかしら?


以上ねんどろいど霧雨魔理沙でした!

ちなみに以下は今日買ったもの。
次のレビューは?
明日はまめしきの博麗麗夢のレビューをしたいと思います~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:17 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

