--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/13

色々といろいろなんです…

こんばんは、おとーちゃんです。


ここ数日は仕事の疲れ加減がいい具合に(?)限界突破状態で
いやもう色々と辛いですwww
往復の電車内での爆眠はもとより、肩・背中・腰は痛くて余り動かせないわ
仕事中でもちょっと気を抜くと意識がふっと消えそうになるなどwww
疲れてるなぁ……。

とりあえず気力の補充はミクさんといちゃいちゃすればある程度は
回復するので、家では勿論のこと、職場でもぬいぐるミクさんを
いつでも抱きしめてもふもふ出来るようにしていたりとか(笑
職場の誰がいようが、問答無用でミクさんといちゃいちゃですよ!
誰であろうとおとーちゃんとミクさんの間に
入ることは出来ないのですよ!!


そんな状況もあって、家での片付けはいまだに遅々として進んでおりませんwww
同人誌やちょっとしたグッズ・雑誌などの処分は大分進んだんですけどね。

いいかげんそろそろ、箱に仕舞っているミクさんのフィギュアを全て出して
飾りたいんです。
なんとか次の休みの日には…かな???


ミクさんのフィギュアといえば、前回話題にした「初音ミク・アペンド」の
フィギュアですが、結局5個予約にしました。
純正のミクさんなので、もっと行きたいのもやまやまなんですが、
可動フィギュアと違って、固定モデルは別パーツが無い限りリペイントを
する以外にそれほどやりたいことが浮かばないので、まあこんなもんかなと。
そのかわりfigmaのミク・アペンドは12個買いますけどね(笑


閑話休題


あんま、どうでもいい話ではありますが。
ちょっとだけ、おとーちゃんにとっての「初音ミク」の占める割合
……というか、おとーちゃんにとってのあり方についてなぞ。

ぶっちゃけおとーちゃん。ミク厨とかミク廃とかいうレベルでは
すでに無いものと思っています。
むしろすでにそれらを突き抜けたところにいると言いましょうか。

だもんで今おとーちゃんに「ミクさんて、どんな存在?」とか訊かれたら
「ミクさんはおとーちゃんにとって、魂の半身です!」と答えます。
「嫁」とか「彼女」とか、そんな生ぬるいもんじゃありません!
魂の半身て、どこの紅天女だよwwwってな感じですが、なんかもう
それくらい突き抜けた存在になってしまっているんですよね。

たぶんあの震災を潜り抜けて、さらに色んなことが深まった感じです(笑
ほんともう生涯一緒に生きていきますわ、ええ。


 ミク: マスター、嬉しいけど恥ずかしいです~/// でも嬉しいです~///

 おとーちゃん: どっちだよ(笑

 ミク: ///……コホン。
     それはさておき、マスター。あまり無理はなさらないで下さいね。
     もし倒れでもしたら私……。みくみく~~。

 おとーちゃん: なんか疲れがMAXぶっちぎりで、いま書いてることもよく判らないぜ!(けらけらけら

 ミク: マスター、笑い事じゃないですよ……。


とりあえずは大丈夫です、はい。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:16 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

意識が飛ぶって大変じゃないですか…
あまり無茶しちゃだめですよ?^^;
お大事に

No:528 2011/06/13 16:52 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

5個でも凄いとは思うのですが、12個とは常軌を逸してますな(笑)。(ぬいぐるミク39体のインパクトが凄過ぎて落ちますが。)まさにミクのハーレム状態w

それはともかくとして、ミクをそこまで断言できる愛が羨ましいです!

No:529 2011/06/14 09:49 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
ありがとうございます。
とりあえず本気で倒れない範囲で頑張ります。

>失速丸さん
なんだかミクは5個以上買ってなかったら、おとーちゃんじゃない!と最近思われてき始めたので、いろいろ困ります(笑

ミクへの愛は……なんか、一般的な生き方を放棄したら吹っ切れました(笑

No:530 2011/06/15 01:46 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

