--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/19

ミク棚 再始動!!

こんばんは、おとーちゃんです。


仕事疲れもいい感じですが、そいつに負けずに今日はこのネタです。


ミクさんのフィギュアを飾る「ミク棚」
その実家版が始動です!!




















こんな感じ。

ミク棚 暫定版

とりあえず、仙台の家で飾っていた分を一通り出して、並べてみましたが
なかなかに緑になって、いい具合になりました(笑
ただこの時点でかなり棚がぎゅうぎゅうになっているので、今後ミクさんの
フィギュアをGETしたときは結構な調整を入れないといけなさそうです。

それにフィギュアキーホルダー系のアイテムも飾れてないので、
それらもどうにかして飾らないとね。

ま、いずれにしてもこの棚については、今後じっくりといじって行こうかと思います。


さて次は、部屋の中に積まれまくっているフィギュアの箱を上手く片付けないとな……。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:36 | ミクフィギュア関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

HMOミクの数パネぇっ(笑)

あかん……ど~~~しても左下の僅かなその他ボカロ・ルカエリアに目がいってしまうw

ミクフィギュアに関してはかなりの数が出てますが、それらを集めたらここまで膨大な数になるんですね。改めて感服です。

No:535 2011/06/19 08:13 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

すごすぐるwwwww
ルカもなにげにでてるんですね~

No:536 2011/06/20 12:05 | 風声 #- URL [ 編集 ]

いやぁ…恐ろしいww ある意味恐ろしすぎるぞwミクさんがいっぱいですなぁ。
でも、これでこそ【おとーちゃんサン】って感じがしますなぁ(^^) 大量のHMOを発見w見える中で、9体もいるww そーいえば、前から思っていたのですが…ねんどろの[リンやレン]は持っているんですか?
 あと…レーシングの置いてある左側の所の[ちっさいミクさん]は何ですか? (これで分かるかなぁ…)

No:537 2011/06/20 20:50 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
HMOミクは出してる分はコレだけですが、もっといますよwww
ミクさんフィギュア、出して飾ってる種類はコレだけですが、本来ならもう数種ミクさんのフィギュアはあります。1つしか持ってないのは、出してませんからねぇ~。

>風声さん
あまり種類の無いルカも、こうして揃えれば何気にあります。
ただちゃんとしたスケールサイズのルカフィギュアは欲しいとこです。

>ガリオンさん
上でも書きましたが、HMOミクさんはもっといますよ(笑
ちなみにねんどろのリンレンは持ってません(!)
スケールやfigmaは持ってるんですけどね。ねんどろだけ買い逃しましたwww
レーシングの左端にいるちっちゃなミクさんは、プルバックカーのミクさん(ネギカーい乗ってるミクさん)ですよ。

No:538 2011/06/22 06:59 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

