--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/22

グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver. レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。


まずは……

グッスマレーシング 初音ミクBMW Z4 第3戦セパン
ポールトゥウィン達成!!

ってマジかーーーー!!!

先日開催されたGT選手権の結果ですが、いや、こいつは本気でビックリしました。
今期のミクZ4は上位完走が続いていて、調子いいなぁ~とか思ってましたが
まさかこんなに早く表彰台の頂点に立つ日が来ようとは……。
なんだかんだで戦えるチームになったという事でしょうかね。

TV放送の日が今から楽しみです♪


という感じで今回ですが、しばらく放置してました(笑

コスパ グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver.

を行きたいと思います。
以下つれづれ~~。












グラフィグミク 展開図
まずは組み立て前の展開状態です。

基本的な形はグラフィグ雪ミクとまったく同じです。
マフラーが無い分ちょっと損した気分!?(笑

グラフィグミク 正面
正面です。
なんていうか、目のインパクトがありすぎるwww
正直このデザインは好みが分かれるところです。

グラフィグミク 横
横……というか斜めから。

雪ミクには無かったマイクですが、こちらではさりげに存在を主張しています。

グラフィグミク 後ろ
そして後ろからです。

四角と三角形という2種の形だけですが、なんだかんだで
ミクっぽく見えるようになってますよね。

今回の製作時間ですが、雪ミクと同じ作り方とあって約10分でした。
やはりお手軽に作れるのはいいです。

グラフィグのミクと雪ミク
雪ミクと並べてみた。

こうしてみればNasosVerも、独特な可愛さがあります。
個数そろえて置けばかなり面白いかも!?

とはいえ、やっぱり顔の可愛さは雪ミクのほうが可愛いので、
さくっと表情を入れ替えてみました!

グラフィグミク 顔変更
こんな感じ!

うん、ブッチ切りで可愛いですわ!!(笑

このカスタムですが、元が紙ですから顔の部分を切って差し替えるだけ
簡単に変更できますよ。
(ただし紙の差し込み穴を2箇所だけ広げる必要があります)

ダブル グラフィグミクさん
カスタムした子としてない子で(笑


ちょっとだけ癖のあるデザインではあるものの、誰でも作れるお手軽感と
可愛らしさがありますので、是非この可愛さを体験してみてください。

以上、コスパ グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver. レビューでした~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

06:05 | ミクフィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ついに優勝ですか~、感無量ですね!
figmaレーシングミクも楽しみですね。
グラフィグミク可愛いっ!
これはもうコピーして39体作ってお祝いです(笑)

No:542 2011/06/24 00:33 | itabeya #MAyMKToE URL編集 ]

Re:コメ返です

>itabeyaさん
優勝もこの1回限りでなければ良いのですが(笑
コピーして39体は考えなかったwww試すか???(笑

No:544 2011/06/24 02:00 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

