--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/06/24

新スポンサーアイテム figmaレーシングミク2011Ver とか色々

こんばんは、おとーちゃんです。


先日のGT300での優勝の興奮冷めやらぬ中、新たなスポンサーアイテムが
発表になりました!
今度は figmaレーシングミク 2011Ver ですよ!

 詳しくは →コチラ


スポンサーfigma7000
とりあえず、値段的にはねんどろいどの時と同じ感じで、アイテムが地味に
違う
感じです。
ただまだ今の時点ではfigmaレーシングミクさんの原型公表もされていないので
原型見てから申し込みたい人にはちと辛いかもしれませんね。

またfigmaを優勝記念Verとか書いてありますが、たぶん間違いなく
この時期に公開予定だったこのスポンサーコースを、先の優勝にあわせての
便乗
でしょう(笑 <まあ、まともな企画者ならそうします

スポンサーfigma50000
50000円コースだとこんな感じ。ねんどろいどコースと似ているようで
大分違います。
10000円コースだと、7000にフォトブックが追加。
30000円コースは、それに傘・フリースタオルにパーカーが追加です。

う~ん、30000コースで内容が一気に豪華になりますね(笑

おとーちゃんは言わずもがな、50000コースと7000×2本
既に申し込みました!!

ねんどろといい、今年はスポンサー限定アイテムが多くて嬉しい悲鳴ですな(笑


さてさて、話は変わりまして、DIVAの公式ではDIVA2.5や
ドリーミーシアター2ndの情報がじわじわ更新されていますね。
(アーケードでは新曲も追加されましたし)
2.5ではモジュール関連が、シアター2ndでは3D対応とか(ただしPVのみ)

モジュールレーシングミク2011
モジュールレーシングミク2010
モジュールレーシングルカ2010
とりあえずレーシングのモジュールだとこんな感じ。
うん、カワイイカワイイ!!

あとは公式見てもらえれば判るとおり、色々出てます。
正直ソニック×ミクとかバーチャロン×ミクとかは、なんだかなぁ~って
感じですが、まあセガだし……。

シアター2ndの3D対応はかなり悩むところですが、3Dはあくまで
PVのみ対応なので、そのときの3DTVの金額次第でしょうか。


最後に、今度の日曜は秋葉でDIVAアーケードの1周年イベントが開催されます。
おとーちゃんこの日もお仕事ですが、職場は秋葉なので休み時間にでも
ちょろっと覘いてこようかな?とは思っています。
せっかくだし、我が家のミク達の誰かを一緒に連れて行こうかな?


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:59 | ミクフィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おお、レーシングミクもモジュールに追加されるとは……。というかルカまで追加されとる! これは買いですなw ルカに追加されるということはリンにもレーシングモジュールが追加されてるんでしょうね。

バーチャロンミクとかソニックミクとか、名前だけ聞いたら完璧にネタだ……。どう考えてもやりすぎな件w

No:545 2011/06/25 08:51 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
ええ、もちろんレーシングリンもいますよ~。
バーチャロン(フェイイェン)ミクもソニックミクも実際のモジュールはなかなかに可愛いので、ありっちゃありなんですけどね(笑
少々やりすぎ感は拭えませんよね。

No:546 2011/06/27 02:56 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

