--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/07/08

あれからのミク痛部屋の状況…

こんばんは、おとーちゃんです。


まずですが、「moeyo.com」様、応援ミク・ストラップTrack03の
レビュー紹介ありがとうございます!
また色々頑張ります。


つづいてはこの話題。

可動雪ミクきた~
はい!今年の2月に注文していたフル可動雪ミクさんが届きました!

物自体は札幌雪祭りの直後に手に入れていたので、別段どうということは
ありませんが、このうちの一体は塗り替えを予定しているとかどうとか…。

ちなみに以前にレビュー記事は書いていますので、今回来たことによる
記事はありませんので、あしからず。

 以前に書いた詳しいレビュー記事は →コチラ


といったところで、引越し以降じわじわ進めていた、部屋のミク化計画ですが
その後の状況報告でも…(笑























部屋 東上1
まずは東側の上、左側です。

ぶっちゃけ部屋が4畳半と狭いので、カメラのフレームが全体をカバーできて
いないので複数枚で紹介していきます。

部屋 東上2
東側の上、右側です。

だいたいポスターで埋めています。
家は結構築年が経っており、壁が土壁だったりします。
そのためポスター類を貼るのにえらい苦労する……。

部屋 東下1
東側の下、左側です。

ミク棚のある部分ですね。
棚は今もちょっとづつ手入れ中。

部屋 東下2
東側の下、右側です。

画像の中央下にある箱に入っているものはミク(&ボカロ)の同人誌です。
多分100冊以上ある。

部屋 西上1
続いて西側の上、右側です。

こちら側への手入れは余り出来ていません。

ちなみに王選手の800号記念パネルは子供のときから飾っている品です(笑

部屋 南西上
西側だけでなく、南側も一部入れての上側です。

一応西側はミク以外で手放せないものを置くスペースも兼用しています。

部屋 西下
西側の下です。

ぬいぐるみだらけです(笑

部屋 南上
変わって南側の上です。

エアコンがあったり、ベランダへ出るための窓があったりするので、
ほどほどの埋め尽くしにしています(笑

部屋 南下
南側の下です。

ちなみに奥のDIVAポスターは、以前にも書きましたがゲーセンの
クレーンでがんばって取ってきたアレです(笑

部屋 北上
そして北側の上です。

押入れ側なので、ポスターとか貼ったり布物を飾ったりするのに
良いスペースになってます。

部屋 北下
北側の下でラストです。

積まれたものは、未だに片付いていないアイテムたちですwww



ちょっとづつ形にはなってきたものの、まだまだ片付いていない部分が多いので
今後も少しづつ頑張っていきます。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:40 | ミクとの生活COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

相変わらずぬいぐるミクのインパクトが凄いですねw

うを、DIVAはちゅねタオルがある……!? これ、ゲーセンで粘ってもとれなかったのに……羨ましすぎる

しかし、これほどパッケージやグッズの山で埋め尽くされていると、かなり狭そうですね(^^U) こういうのは好きでやってることですから苦じゃないのはよーくわかるんですがw

No:563 2011/07/08 08:54 | 失速丸 #b7zeka.k URL編集 ]

こんばんわ!

部屋中ミクちゃんだらけで羨ましいですな(^q^)

No:564 2011/07/09 20:17 | ぽよよ #- URL編集 ]

引越しのときたいへんだぁ(´・ω・)

No:565 2011/07/10 17:16 | しゃのん #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>失速丸さん
ぶちゃけ狭いです。
狭いですが、それもまた愛の証かと(笑

>ぽよよさん
はい、こんばんわ。
どこむいてもミクがいるので幸せ空間です♪

>しゃのんさん
ええ、本当に引越しは大変でしたよ……(苦笑

No:566 2011/07/11 03:08 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

初めまして♪♪
私はまだ小学生なのでそんなに初音ミク等のグッズは買えないので(高すぎて…その代わりに画像をコピーして壁にはっています↓↓)
すごい数ボカロのミクがありますね!
うらやましいです!!

No:1015 2013/11/09 16:07 | かな #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>かなさん
こちらこそはじめまして!来てくれてありがとう。
いろいろ出てるからね、おこづかいじゃあ買うのも大変だよね。
でも画像をはってるだけでも賑やかそうだね!いまはそれでガマンだw

No:1017 2013/11/11 21:13 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

