--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/07/22

久々にプライズのGET品とか

こんばんは、おとーちゃんです。


今日はおよそ2週間ぶりの休みでした。
ええもうひたすら泥の様に寝ていましたよ……。



さてさて、まずはこの話題ですが、PSPのProjectDIVA2.5が
正式に発売日と名称が決まりましたね。
ProjectDIVA-extend-」11月10日発売とのこと。

DIVAextendの画像
これが今回のメインビジュアルっぽいですね。

にしても……あいかわらずKEI氏の絵は安定していませんねwww
申し訳ないが全然ミクに見えねぇ……。(それ以前にパースも狂ってるwww)

一応公式の方には、追加の楽曲やモジュールも紹介されているので
チェックしてはいかがでしょうか。














ということで、今回は久々にプライズのGET品の紹介でも。
しばらく紹介できずに溜まってましたので、まとめて行きます。

ラバーキーホルダーセット
まずはラバーキーホルダーセットです。
キーホルダーの他、ギターのキーホルダーやカードが付いています。
このギターは炉心融解のリンが持ってるギターですね。

ミラーキーホルダーその2
ミラーキーホルダーです。
絵が可愛かったので全力で取りました(笑

ミニタペストリーその3
ミニタペストリーその4
ミニタペストリーです。
Tonyミクのイラストがあったりと、相変わらず無法地帯です(苦笑

Tシャツその1
Tシャツその2
最後はTシャツです。
見かけない絵柄だったので、これまた全力でGETです!

Lサイズなのでおとーちゃんには小さいのですが、着ることは無いので
問題無しです。



そういえばGSCの初音ミク(再生産)も発売されていますね。
おとーちゃんも3個買いしています。

近々レビュー出来るようにしておきますね~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:11 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント


グッズめちゃめちゃ羨ましいです!!!!!
どこで手に入れてますかっ??

No:575 2011/07/22 18:14 | 蓮華つω`*) #3U2uaoTI URL [ 編集 ]

ゲーム新作楽しみですね!

個人的にはリンリンシグナルが入るのが

うれしかったです

No:576 2011/07/22 21:33 | かがみ #- URL [ 編集 ]

2週間連続の勤務お疲れさまです(´;ω;`)
Tシャツにミニタぺストリーとは…ッッ
ホントに羨ましいです(´;ω;`)

ホントもう…地元に入荷してほしいです( ´Д`人)
入荷してても私の技量でGET出来るかわかりませんが(笑)(ノД`)

No:577 2011/07/24 11:45 | もち(´・ω・`) #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>蓮華つω`*)さん
入手は全てゲーセンですよ~。がんばって取ってます(笑

>かがみさん
2.5なわりには結構追加曲やモジュールが多いので、いまからPLAYするのが楽しみですよね♪

>もち(´・ω・`)さん
やはり、無版権ものなので流通が限られているみたいですね。
セガさんも、もう少しミクさんのプライズ出してくれればいいのに…。

No:578 2011/07/27 02:16 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

