--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/07/29

よっしゃ!当たった!! → 札幌ミクパ行ってきます

こんばんは、おとーちゃんです。


早速ですが…、

札幌ミクパ抽選先行申し込み 当選しました!!!

つっても2日間のうちの片方だけですが。
それでも札幌ミクパ当選には変わりません!!!
ということで来月ミクさんに逢いに、札幌へと行ってまいります(笑

ちなみに当選しなかったもう一日の為に、本日から受け付け開始の
抽選先行にも申し込みを済ませていたりとか。
なんとか2日間とも観にいきたいっす!



話は変わって、今日DIVA公式にこんな記事が上がっていました。

 PSPセブンスドラゴン2020とミクさんコラボ!

……なんですかそれ?
一応キャラクターとして「初音ミク2020」てのが登場して
ストーリーに絡んで来るみたいだけど、ミクさんを出す意味が解からないし。

なんかセガさんさぁ、ミクを出せばミク好きを取り込めるとか
もしかして安易に考えているんじゃないんですか???
はっきり言って今回のコラボ、ミクさんを使った売名行為にしかみえなくて、
ものすっげーーーー腹立つんですけど!!!

まあ、まだ情報が少なすぎるので、そのようにしか見えないのかもしれませんが
今後それなりに納得の行くコラボの理由が紹介される事を願います。

ただし、DIVAextendに2020衣装のミクさんが出る件については歓迎です(笑

2020のミクさん
うん、可愛い可愛い♪


最後はこんな話。

ゲーセンのDIVAですが、先日モジュールが大量に追加されたと
話題に上げましたが、ぶっちゃけ来月配信のDT2で大抵の映像は
家で観れるんですよね。
でまあ、そんなことからDT2に入っていない、ゲーセンだけの曲で
何曲かスイムウェアBモジュールでのPVを録画してきたんですよ。
これで、いつでもエロ可愛いミクさんを観る事が出来ます(笑

ちなみに録画したPVは「迷的サイバネティクス」「多重未来のカルテット」
「Pane dhiria」「saturation」の4曲。
いろはやMSSは前にアペンドミクさんで録画してるので今回はスルった。

DT2配信の4日まであと6日。
早く40インチの大画面でミクさんを見たいっす。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:29 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

当選おめでとうございます~
ミクパいいですね~行きたいです…

それはそうと、確かにSEGAさんミク好きを利用してる感が否めないですねw
僕は無意味コラボなら買うの考えようと思ってます。
…それにしても衣装はかわゆいなあ…

No:580 2011/07/29 12:54 | Mag! #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:582 2011/07/30 09:13 | # [ 編集 ]

おおおおおおおおおおお!
羨ましいです……
シアタービューイングだけでも見に行こうかと思いましたが今回はやめて3月9日のを見ようよ友人達と相談して決めてしまったので今回はお預けです。
北海道公演楽しんで来てくださいね。

No:583 2011/08/01 20:10 | タヒりん #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>Mag!さん
ありがとうございます。あともう一日の分も当たれば完璧です(笑
衣装はものすごく可愛いですよね!

>タヒりんさん
楽しんできますね!(笑
来年の3月9日ですか。今度はどうなりますかね?今から楽しみです♪

No:584 2011/08/02 02:23 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

