--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/08/13

またまた忙しいんですよ……

こんばんは、おとーちゃんです。

とにかく暑さがかなりヤバス!!
そんな暑いのにこのところは外で働いていたりするので、本気で
死にそう……www

いやほんと皆さんも暑さには気をつけてくださいね。



つことで、またまた最近仕事の忙しさがハンパありませんで、
もう暫くは更新が難しそうです。
安定してお届けできればいいんですけどね。申し訳ありません。

ただ最後に一点だけお知らせ!

 GSC震災チャリティーアイテムにねんどろいど鏡音リン・レンが登場!

だそうです。
おとーちゃんリンとレンのねんどろだけ持ってなかったので
入手できるチャンスだったりとか(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:09 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お外でお仕事ですか!?
最近は特に暑いですから熱中症には十分気を付けてくださいね(。◖ω◗`。)

ねんどろ応援リン・レン予約済みです(笑)
12月予定でねんどろアペンドミクさんもあるし楽しみは増えるばかりですね~(*`・∀・´*)

No:592 2011/08/14 21:43 | sin #/SuRcreE URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>sinさん
ご心配ありがとうございます!
とりあえず保冷剤を使いまくって暑さに耐えてます(笑
私もリンレンは2体づつ予約入れです!
この分だといづれねんどろルカ応援VerとかKAITOの応援Verとか出そうですよね(笑

No:594 2011/08/16 22:11 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

