--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/09/02

入手品とかミクさんからみのこととか

こんばんは、おとーちゃんです。




 ミク: …… <ぷんぷん

 おとーちゃん: あれ、ミクさん?

 ミク: ふん、ですっ! <ぷんぷん

 おとーちゃん: え~と、もしかして怒ってます???
         結局誕生日の日も仕事が忙しくて、帰宅は日が変わっちゃったし…。

 ミク: ……違います、そんなことじゃ怒ってないです……。
     マスターはお仕事が忙しいんですから仕方ないです。

 おとーちゃん: え~と…… <じ~っとミクさんを見つめてみる

 ミク: みく~、なんですかマスター。疲れていますし別に私の相手して無くて
     休んでいて良いんですよ…。

 おとーちゃん: (あ、ああ~。そういうことね……)

 おとーちゃん: ミク……。 <そっと後ろから抱きしめる

 ミク: み、みくっ!ま、マスター?どうしたんですか。 <あせあせ!

 おとーちゃん: ゴメンね、せっかくの記念日だったのに寂しい思いをさせちゃったね。
         今からでもよければ、一緒にお祝いしよう…。

 ミク:  マスター……。でもでも私、マスターに無理はさせたくないです。

 おとーちゃん: ううん、俺がミクと一緒にお祝いしたい。一緒に居たいんだよ。
         だから、ね。

 ミク: ま、マスター……。ふみ~~~寂しかったですよ~~。 <泣き泣き

 おとーちゃん: ごめんねごめんね。よしよし。

 ミク: みく~~~~。あ、あの、マスター。
     一つだけお願い、いいですか?

 おとーちゃん: なんだい?なんでも言ってごらん。

 ミク: あの、その……、いつもみたいに、その……ち、…ちゅ…。 <てれてれ

 おとーちゃん: よ~し、今日もいつもみたいにきゃっきゃうふふの
         ちゅっちゅぺろぺろしちゃうぞ~~!

 ミク: え?え、ええ!?みく~!!ち、違うです~~!!




みたいなことが、あったとか無かったとか(笑





でもほんま、ミクさんの誕生日の日も仕事が忙しくて結局31日中には帰宅
出来ませんでしたからねぇ~。
更新もスマホから無理やり行いましたよ(苦笑



と言う感じで前置きが長いですが、今回の話題。

丁度ミクさんの誕生日からですが、以下の2点の予約も始まりましたね。

ねんどろアペンドミクさん
まず、ねんどろいどのアペンドミクさんと、

恋は戦争DXVer
「恋は戦争」のフィギュアです。

自分もフィギュアのサンプルは見ましたが、ねんどろアペミクはなかなか可愛くて
恋は戦争は呆れたボリュームです(笑
特に恋は戦争の方は、スピーカー付のDX版はグッスマさんのオンランショップ
限定販売
なので、気になった人は忘れずにネット注文するようにしましょう。

おとーちゃんは予約は相変わらずでして、ねんどろのアペンドミクさんは12個、
恋は戦争はDXと通常をそれぞれ2個づつ予約しました(笑
アペミクさん、当然塗り替え予定です!


続きまして、先のミクパの他、この夏の入手物関係です。

ミクさん甚平
まずミクさんの「甚平」。
とても柄の可愛い甚平です。

夏コミの際に、姉に女性用を買ってきてもらいましたが、後日男性用を
GETして只今愛用中です(笑
甚平ですから涼しくていいですよ~。

缶バッヂセット
缶バッジのセットです。
Bセットはリンレンルカの絵柄ですが、Aのミクさんセットしか買ってません(笑

保冷剤ポーチ
保冷剤ポーチです。

ここまでの絵柄はどれも浴衣姿のミクさんでとっても涼しげです♪

ミクさん扇子
扇子です。
絵柄はご覧の通りです。

この扇子にカイトのアイスマフラーや団扇が2点、そして次に挙げるエコバッグが付いて夏コミでボカログッズセットとして売っていました。

風鈴とエコバッグ
そして風鈴と特典で付いてきたエコバッグです。

このエコバッグ、色だけで柄は何もありません。
……手抜きだな(笑

ボカロ風鈴
風鈴の中身です。
リンもルカも可愛いです。

この風鈴をはじめ、浴衣絵のグッズ類はムービック商品なのでアニメイトさんで
売っています
。欲しい人は探してみてはいかが???

ミクパ特典団扇
ここからはミクパ札幌でのアイテムです。

で、入場者に特典で配布していた団扇です。
この団扇と同じデザインの団扇を浴衣ミクさんが持っていたという寸法です。

それとミクパ映像化決定のチラシです。
おとーちゃん、それぞれの特典の為にブルーレイ3本、DVDとCDを1本づつ予約してますwww

ミクパ札幌コースター
そしてこれが、ミクパ札幌のショップ各所で購入する事でもらえるコースター。

やはりデザインが違うとどうしても欲しくなりますな(笑

メッセンジャーバッグ
こっからはプライズです。
まずメッセンジャーバッグ。

ミクさんTシャツ3
ミクさんTシャツ4
そしてTシャツが2種です。
相変わらずの無版権シリーズです(笑

一時期に比べプライズの収集は落ち着いた感じです。
まあ判りませんが(笑


最後はこんな話題。

DIVA公式は →コチラ

まあまずDIVA公式見てもらいたいのですが、DIVAextend
コンビニ限定予約の特典モジュールが出やがるそうです。

正直こいつはやられました!ここまでextendのショップ特典が
ソフマップ以外に今の所出ていないので、購入数が少ないな~と
安心していたところにコレだ!!!
(ちなみに2ndのアーケードデビューパックは予定通り2個予約しました)
まあこのくらいなら全部買いますけどね。

ただね、金額うんぬんというよりも、ミクさんを使ったこれらの商法も
やり過ぎるとファン離れの原因になるので、適度にしておいて欲しいという話。
とくに、この特典モジュール。後でDLCとして配信決定!!何てことやりやがったら
間違いなくボロクソに叩かれ
るので(たぶん俺も叩く)絶対にDLC配信は止めて!!
もちろん2ndの廉価版に収録もダメよ!!


なんというか、冬に向けてライヴの映像やら(そういえばアメリカライヴの
ブルーレイも出るんだっけ)ゲームやら、なかなか休ませてはもらえそうに
ありませんね(苦笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:01 | ミクとの生活COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

こんばんわ+
いいですね…ミクパ行きたかったです(´・ω・`)
あぁ…でもお金がww(´-ω-`)(汗)
そういえば恋は戦争のDX版は14,000円、通常版は8,800円でしたよね…そして各二個ずつ…
お、おと‐さまお金持ちィィィ(ノД`)
自分は一月のバイト代が一瞬で飛ぶ額ですww

そういえば、やっと最近地元にもミクさんのTシャツやバッグ等々プライズ品に入ってました(o・ω・o)+
でも数ある中のゲーセンのうち1店舗でしか入荷されず
そしてそのお店は鬼畜店という…(´;ω;`)

そういえば、おと‐さまは一回のゲーセンでいくらぐらい使ってるんでしょうか(汗)
差し支えなければ…教えていただきたいです(´・ω・`)

No:610 2011/09/04 00:27 | もち(´・ω・`) #TY.N/4k. URL [ 編集 ]

Σ(○д○ノ)ノ
アペンド様12個……想像しただけで鼻血が。
塗り替えに期待してます<●><●>
ミクさんグッズがいっぱい出てますよね、僕も扇子を買ってこようと思ってますw

No:611 2011/09/04 16:39 | タヒりん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>もちさん
人気のプライズはどうしてもクレーンの難易度が上りますよね~。
ちなみにゲーセンでですが、大抵は¥400前後ですよ。
よっぽどのプライズが無い限りは、DIVAを数回が日課です(笑

>タヒりんさん
まあ複数買いはおとーちゃんの真骨頂ということで(笑

No:614 2011/09/06 02:51 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

いいなぁ・・・・
田舎住みでお金のない私は
愛するミクたんのグッズを一つも持ってないんです泣

おとーちゃんがうらやましいぃ・・・

っく・・・自家発電で頑張ります・・・燃

No:615 2011/09/06 20:06 | ティムロコ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ティムロコさん
地方ではショップやゲーセンが格段に少ないですからね。
自家発電頑張ってくださいwww

No:616 2011/09/09 07:30 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

