--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/09/10

2本目はミク関連入手品ですよ~

こんばんは、おとーちゃんです。


予告どおり本日の2度目の更新です。まあ日はまたいでますがwww
今度はここんとこのミクさん関連入手品で行きたいと思います。






初音ミク画集
まずは、いきなりその可愛さに即死しかかる書籍からです(笑
先月末に発売になったミクさんの画集です。
ミクのイラストしか載っていません。なんという俺得!(笑

ちなみに今後リンレンの画集とルカの画集が出るそうです。う~んどうするかな?

はちゅねピタミンBOX
続いては「はちゅねみく ピタミン」です。
ピタミンと聞いて、大昔のミカン型やらが思いついたら相当いい歳です(苦笑

でこれはそのBOXです。1BOXで12個入っています。

はちゅねピタミン
その中身。パッケージの正面とその左右(マンガになってます)。そしてピタミンです。

なんていうかものすごい出来ですwww

ちなみにピタミンって、製品は少々べたべたする表面になっていて、壁などに投げつけると
くっついてしまうというおもちゃです。

はちゅねだからまあいいけど、これがミクだったら絶対に許せないアイテムです(笑

Simphonyストラップ
ここからはプライズです。
まずはBuzzGの「Simphonyストラップ」。これはちゃんとした正規品です。

ミクグリーンと黒のツータイプ。
ストラップに携帯クリーナーが付いていてとても可愛いです。

ポーチとかキーホルダーとか
こちらは相変わらずの無版権シリーズです(笑

キーホルダーが2タイプと、ポーチです。

アニメイトキャンペーンポストカード
ラストは先月31日のミクさんの誕生日から開催された、アニメイトでのミクさん誕生日
キャンペーンのポストカードです。
¥1000ごとに1枚もらえるのですが、絵柄はランダムなので地味に揃えるのが大変です。
まあどうにか揃いましたけどね。

今のとこフィギュアを除けば、ここら辺がミクさん関係の商品でしょうか。
ミク発売からまだ4年なんですが、ずいぶんと遠いところまで来たなぁ~って
気がします。
でもまだ4年なんですよね。

まだまだ今後もミクさん一筋でやっていきますよ~(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:57 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ピタミクさんはゲーセンではみたことがありますが、実際に売ってるのはみたことないです(´・ω・)

No:618 2011/09/12 01:51 | もの人 #- URL [ 編集 ]

 ピタミクさん売ってますよね~いまいちなので、買ってませんが。

 アニメイトのポストカード、俺も集めるのに苦労しました。15,000円分も使っちゃいました(^_^;)15,000円とかいいつつも、ねんどろ アペンドミク・figmaアペンドミクさんの内金等で対応しました。
 そして、figmaアペンドミクさん取りに行った時に、さらにポストカードを貰ってしまい、二重取りになりましたww


 宣伝ですが、やっと重い腰を上げて、こちらでリペイントしている子をホームページに10月1日から掲載します。http://asukino.choitoippuku.com/
mixiページでは、先行してページ建っていますがw⇒http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=545779&page_id=102674

よろしくお願いします☆

No:619 2011/09/13 00:59 | アスキ #TCGJwUDY URL編集 ]

ピタミンこっちでUFOキャッチャーの中に入ってました(笑)
無版権かな…と思ってましたが正規品だったのですね(笑)(ノД`)

画集でたんですかッッ!!
自分はまずはリンレンの画集を(´-ω-)+
ポストカード全部かわいい絵柄ですねほっこりします(´・ω・`)

No:620 2011/09/14 01:02 | もち(´・ω・`) #ClZvENkY URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>もの人さん
案外流通にはあまり乗っていないみたいですね。
かなりマイナーなんでしょうかね?

>アスキさん
ま出来自体はあまり言及しない方向で(笑
アニメイトの特典は、中身がわからないので結構困りますよね。自分はなんとか1万未満で済みましたが…。

>もち(´・ω・`) さん
確かに一瞬無版権と思いかねない出来ですよね(笑
リンレンは今月末ですよ~!

No:622 2011/09/15 04:26 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

