--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/09/15

HATUNEMIKU Project mirai 発表!!

こんばんは、おとーちゃんです。
相変わらずの久々ですみません。

さて、出来れば発表の日に更新したかったのですが、忙しくて
無理だったので今日しますwww












今更既出ではありますが、

 HATUNEMIKU
 Project mirai(仮


発表!!

Project miraiタイトル(仮
miraiのミクさん
来年春発売予定の3DSでのミクさんの新作です。
前々から新作の噂は出ていましたが、ついに公開されましたね。

しかし3DSですか……これでまた新ハードの購入決定ですな(苦笑

ゲーム画面
これが画面のようですが、どうやらゲームだけでなく、
コミュニケーションモードも充実のようです。(てかそれメイン???)
んもう!そんなモードがあるあんて、おとーちゃん24時間体制で
ミクさんときゃっきゃうふふのちゅっちゅぺろぺろしちゃいますよ~(笑

それにしてもここまでねんどろいどとガッツリコラボだと何気にジェラシーです(苦笑
くそぅ、我が家のミク達も出してくれ!!!(笑
発売は来年の春予定なので、今から楽しみでしょうがありませんな!!


ちなみにこの「Project mirai」明日からの(既に今日ですが)
ゲームショーに早くも出展されると言う事なので、おとーちゃん早速
見てこようかと思います!(てか今日これから言ってきますwww)
これについてはまたレポあげますね~。


閑話休題


まあミクさんからみですが、まず、

 初音ミクBMW Z4 ポールトゥウィン達成!!今期2勝目!!

ですよ!
こいつぁ驚いた!!まさか2勝目をしようとは(失礼…)
しかも初めから終わりまでずっとトップ維持ですよ!
これはもう本物ですよね。

また祝勝パーティーがあるのかはわかりませんが、あったならば
出来る限り行きたいと思っています。

そして、これ。

ゲマ特典ポスター
ゲーマーズ×コンプティーク誌コラボのミクパポスターです。
コンプティーク誌上の予約用紙を持って、ゲーマーズでミクパのライブディスク
(ブルーレイ・DVDの限定・通常いずれか)を予約するとその場でもらえる
ポスターです。
オサムと村上ゆいち氏のイラストが超可愛いです!!!

このポスターの注意点として、コンプティークをまずは買わないといけません。
申し込み用紙はコピー不可ですので、友達から借りるもダメですよ(笑
予約時は全額前金なのも注意が必要です。また先着配布なので、そこも注意が必要ですね。
欲しい方はお早めに…。

にしても、この手の後出しジャンケンはほんと勘弁して欲しいです。
おとーちゃん既に、ブルーレイ限定を3枚(ニコ直2枚、アマゾン1枚)
DVD限定とCD限定を書く1枚(ニコ直)で頼んでいるので、
仕方ないのでブルーレイとDVDの通常を予約しましたよwww
お願いですから、これ以上の後だしは勘弁してください…。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

05:07 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

おひさしぶりですぅ~(´・ω・)
おとーちゃん様が[3DS]となwwイメージ無いどすなぁ…ニンテン3DSカンファの二コ生を見てたらいきなり出てきたのでビックリしましたぁww
僕は本体持っとるんで分かるんですけど3DSだからと言って3Dに見えるかと言ったら少々微妙です(無論個人差はあるノダ)[3D]よりも[3DS専用のソフト]で売ってる気がしますww     長文失礼しましたorz

No:623 2011/09/15 13:27 | ガリオン #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ガリオンさん
コメ返遅くてすみませんwww
おや?イメージありませんか?…まぁ、自分はミク以外イメージ無いかも知れませが(笑
ゲームショーで現物見ましたが、思いのほかしっかり3Dでしたよ。

No:625 2011/09/20 03:15 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

