--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/10/05

入手物とDIVAアーケードのこととか

こんばんは、おとーちゃんです。


先日DIVAアーケードでは新曲も追加されて、これでまたゲーセンでないと
遊べない曲
が増えたのですが、おとーちゃん、いまだにHARDランクで
どれもパーフェクトが出せていませんwww

連打譜面のところで、どうにも連打が追いついてきていませんwww
このところ特に感じるのですが、自分の連打が以前よりも遅くなってきているようです。
はっきり言ってですねwww

PLAY自体は最近、星6、7個のエクストリームも少しづつやるように
しているのですが、まあクリアできたり出来なかったりと…。
それよりもあえてイージーで、譜面とか見ないでひたすらミクさんだけを
見続けてPLAYする
のが楽しかったりする最近です(笑


さてそんな感じで、最近のミクさんからみの入手品ですが、

プライズあれこれ
まずはプライズ関係です。

団扇、腕時計に扇子にカンバッヂ、ミニトランプです。
このところ取り易い台にないので、あまり取っていません。

GSRグッズ
そしてニコニコ通販でGETした2011レーシングミクのグッズです。
もともとこれらのグッズは、サーキット会場でないと売っていないのですが、
行かれない人の為に数量限定でニコニコ通販で販売されました。

来年は一度くらいサーキットに行ってみたいものです。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:48 | ミクグッズ関連COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お仕事お疲れ様です。。おとうさま(´=ω=`)
アーケード版のDIVAって難しいそうですね(汗)
一度、してみたいです(´・ω・`)
しかし…地元に設置店があったかどうか…(笑)(ノД`)

またプライズ品GETされたのですね!!!
時計に扇子に団扇…
相も変わらず地元にないモノばかりで羨ましい限りです(´;ω;`)

No:630 2011/10/13 14:00 | もち(´・ω・`) #TY.N/4k. URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>もち(´・ω・`) さん
おとうさま (笑
いや、それほど高尚な奴ではないんでおとーちゃんでOKです(笑
DIVAは設置店をホームページ上で調べられるので、近くにないか一応調べてみては?意外なところにあるかもよ?

No:631 2011/10/16 02:03 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

ミクたんグッズいっぱいで羨ましいです(∩∀`*)www

いつもどこのゲームセンターで取ってるんですか?

No:638 2011/11/02 00:03 | りさ #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>りささん
取ってるゲーセンは横浜ですよ~
職場のある秋葉原は、逆にこういう無版権アイテムを置いているところはほとんど無いんですよ

No:639 2011/11/04 02:40 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

ミク&リン扇子私も持ってます♪
レーシングミクの黒い方のtシャツも♪♪サーキットでGET しました(〃^ー^〃)レーシングミクTシャツはあと、3枚持ってますρ( ^o^)b_♪♪

No:685 2012/01/20 21:02 | BMW@3351 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

〉BMW@3351さん
おー、サーキット行かれたですか!
今年は行きたいなぁ~。

No:686 2012/01/21 07:23 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

